プライドが高すぎてウザい!と女子から思われる言動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ピース

「金よりもプライドの方が男にとっては大切」と有名なハードボイルド小説の主人公は口にしますが、現実世界ではプライドが高すぎるのも玉に瑕。

あまりにもプライドの高さを誇示し続けていると女子から「ウザい男」のレッテルを貼られるかも?

そこで今回は、女子がウザい!と思うプライドを誇示する言動をご紹介!

プライドが高すぎる男性は確実に女子から煙たがられますよ!

マジでウザい!プライド高すぎ男のNGな言動5選

無意味な人脈の披露

アメリカ

聞いてもいないのに「○○の社長大学の時の後輩でさ」や「モデルの○○とは5年前に仕事してさ」などどうでもいい人脈を披露する男性はかなり嫌われます。

正直どこの誰と知り合いでも女子からしたら「そうなんだぁ」程度です。

プライドが高いなら、せめて「○○さんですよね?」と知らない人から言われるようになる努力をした方がスマートですよ。

 

過去の栄光にすがる

プライドの高い男性あるあるです。

武勇伝を何度も語る男性は今の自分の置かれている立場に納得していない証拠。

プライドが高いのに過去の栄光にすがるのはやっぱりカッコ悪いですよね?

 

ブランド好き

靴

プライドの高い男性は高級ブランドが大好き。

しかも比較的、分かりやすいブランドのアイテムを身につけていることが多いと言われています。

勿論、ブランド物を身につける事は悪いことではありませが、度が過ぎると女子から煙たがられることも!

ブランド品はさりげなく身につけた方が確実におしゃれですよ!

 

常に注目されたい

常に話題の中心にいるのは本当の人気者ですが、常に話題の中心でいたいと思うのはプライドの高い男性の特徴。

その為、すぐに話を自分中心に持っていこうとします。

「なるほどね。俺の場合はさ…」が口癖ならあなたもかなりプライドの高いメンズかも?

 

他の意見を認めない

悩む男性

プライドの高い男性は自分が一番正しいと思っています。

その為自分の事なる意見を認めようとしません。

例えば少し意見されただけで、イラっとするならかなり質の悪いプライド高すぎ男です。

他の意見を受け入れることのできない男性は、プライドが高い以前に人間として、器が小さすぎですよ!

 

まとめ

今回はプライドが高すぎてマジでウザい!と女子から煙たがられる男性の特徴をご紹介させていただきました。

プライドが高い事は決して悪いことではありませんが、意味のないプライド誇示は控えた方がいいかも?

もし該当する言動に心当たりがあるならできるだけ早めに直した方がいいですよ!

是非参考にして、女子から憧れられるスマートなメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!