完全保存版!絶対的に「モテる男」の必須条件5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
男女の影

「イケメン=モテ男」だと勘違いされている方もいらっしゃいますが実は違います。

勿論、イケメンであることはモテる条件の一つではありますが、絶対的な条件とは言えません。

「顔はいいんだけどね・・・」という女子の言葉を耳にしたことがある方も多いのでは?

つまり顔がいいだけではモテ男にはなれないのです!

肯定的に考えれば、大して顔がよくなくてもモテ男になれる可能性は大いにあるという事です。

そこで今回は、絶対的にモテる男の必須条件をピックアップしてご紹介させていただきます。

画像出典https://www.pexels.com

1 絶対的に「モテる男」の必須条件5選

1-1 愚痴を言わない

ハードボイルド小説の主人公が「男の役目は愚痴を聞くこと」というセリフがあります。

正にモテ男の発言ですよね。

モテる男性は愚痴を人前では言いません。

その理由は愚痴を言っても不快な思いをさせるだけだという事を知っているからです。

さらに愚痴で問題が解決しないことも経験上分かっているからです。

愚痴を言わない男性は、人の悪口も言わないので男として頼もしく見えますよね!

 

1-2 こだわりのライフスタイル

出典https://www.pexels.com

モテる男性はライフスタイルにこだわりを持っています。

休みの日でも起きる時間が同じというモテ男も少なくありません。

さらに、食事にも気を遣うメンズが多く、健康的である点もモテる理由のようです。

休みの日くらいは自炊を心がけるのも悪くないのではないでしょうか?

 

1-3 仕事ができる

絶対的にモテる男性の一番の特徴ではないでしょうか?

どの時代でも仕事のできる男性はモテます。

職種に関係なく、一生懸命仕事に打ち込む男性は素敵ですよね?

 

1-4 余裕を感じる

笑顔の男性

出典https://www.pexels.com

何に対しても余裕を感じる男性は間違いなくモテます。

時間に対しても経済的にもゆとりのある男性をセクシーだと思う女子は多いみたいです。

特に恋愛に関してはゆとりがかなり大切です。

ガツガツしていては永遠にモテ男にはなれませんよ!

 

1-5 一人の時間を楽しむ

絶対的にモテる男性は自分の時間を大切にします。

その為、休みの日はスマートフォンを持ち歩かないモテメンズもいるほど!

一人の時間は自分をリセットする時間であり、アップグレードさせる為の時間でもあります。

自分磨きに時間を費やせる男性は確実にモテますよね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、絶対的に「モテる男」の必須条件をピックアップしてご紹介させていただきました。

「モテる男=イケメン」ではない事がわかっていただけたかと思います。

絶対的にモテる男性の条件は努力次第で手に入るものばかリです!

是非参考にして、モテる男性になる努力に時間を少し費やしてみてはいかがでしょうか?

意識するだけでも随分変わるはずですよ!

SNSもチェック!