イケメンじゃないのにどうして!?モテる男性の5つの言動

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「あいつ大して男前でもないのに、いつも可愛い彼女連れてるなぁ」と思うことありませんか?

正直、イケメンには属さないルックスでも彼女に困らないモテモテの男性っていますよね?

その答えは彼らの言動にあります。

男性を好きになる理由として「外見なんて関係ない!」と大抵の女子は言いますが、その言葉を真に受けて撃沈した苦い経験のある方も少なくないかと思います。

でも、女子の常套句である「外見なんて関係ない」は実は半分は正解なんです!

つまりモテる言動さえ身に着ければ、イケメン並みのモテ男になることも夢ではありません。

そこで今回はモテる男性の5つの言動をご紹介!

是非参考にしてモテる言動を身に着ければモテモテライフも夢ではありません!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子をドキッとさせるモテる男性の言動

1-1 聞き上手

出典https://www.pexels.com

聞き上手の男性は間違いなくモテます。女子は自分の話を聞いてほしい生き物です。

「話を聞きくくらいならすぐにできる!」と思った方も多いかと思いますが、スマホを触りながら頷いているだけでは永遠にモテませんよ。

ポイントは聞き上手になることです。つまり女子が「もっとこの人と話したい」と思わせなくては意味がありません。

肯定的に話を聞き、欲しい答えを与えることが女子にモテる聞き上手メンズです。

まずはスマホを触らないで彼女の話を聞くところからスタートしましょう!

 

1-2 優しい

定番ですが優しい男性はモテます。

実は優しい男性は意外と多いのですが、モテないのはなぜでしょう?

その理由は、見返りを求めていることを女子に見透かされているからです。

下心のない、与えるだけの優しさを身に付けたら確実にモテ男の仲間入りです。

 

1-3 レディーファースト

レディーファースト

出典https://www.pexels.com

レディーファーストの男性も間違いなくモテます。

しかし、このレディーファーストもぎこちないとかなりダサい!

無理をしないところからスタートすることがポイントです。

まずはドアを開けたり、荷物を持つことから始めてみてはいかがでしょうか?

 

1-4 目が合うと微笑む

目が合って微笑んでくれる男性は「確実にモテる!」と女子は確信するそうです。

ドラマや映画の中でもイケメン行動の定番ですよね?

ポイントは自然に笑顔を作ること!

ぎこちない笑顔は逆に不審者のようなので要注意です。

 

1-5 穏やかで綺麗な所作

穏やかな口調で綺麗な所作の男性は、間違いなくモテます。

ワイルドな男性がタイプでも、所作の綺麗な男性を嫌う女性はまずいません。

特に大人の男性は、美しい所作を身に着けておくと、ちゃんとした人のイメージが付くので、ビジネスシーンでも有利です。

少しゆっくり行動することを意識するだけで、所作は美しくなるのでお試しください!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、イケメンではなくてもモテ男に近づけるモテ言動のご紹介でした。

努力しないイケメンよりも、モテ言動をマスターした男性の方がモテるような気はしませんか?

是非参考にして、モテる男性の言動を取り入れてみてはいかがでしょうか?

女子達の貴方を見る目が変わるかもしれませんよ!

SNSもチェック!