モテたいメンズ必見!恋愛経験豊富なメンズがコストをかけている5つの事

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
読書

ビジネスを成功させるためには、知識を得るためにはコストはかかります。

タダで会社を成功させることも、いい大学に入学することも不可能に近いですよね?

それと同じでモテる男性も自分にかなり投資していることが殆ど。

今回は、恋愛において勝ち組メンズがコストをかけていることをご紹介!

今からご紹介するモノにコストを掛ければ、モテる事は勿論、ビジネスチャンスを得る機会だって増えるかも?

1 モテメンズがコストをかけている5つの事とは?

1-1 体型維持

筋トレ

スリム体型のメンズはどんな時代でも間違いなくモテます。

最近では程よく鍛え上げられたスリムマッチョ体型のメンズが大人気。

しかし、鍛え上げられたスリムなマッチョ体系をキープするのはかなり大変。

ジム通いは勿論ですが、バランスのとれた食事も大切です。

つまり体型をキープするにもお金はかかります。

スリムな体系なメンズは自己管理がしっかりできるイメージもある為、出世のチャンスにも恵まれるともいわれていますよ!

 

1-2 書籍代

話が面白いメンズがモテることも常識ですよね?

豊富な知識を得る為にモテるメンズは、新聞を始め様々なジャンルの本を購入し読み漁ります。

スマホがあれば情報は簡単に入手できる時代ですが、タダで得た情報よりも対価を払った情報の方が知識として残るそうです。

カフェでスマホの画面をスクロールしているより文庫本を読んでいる方が明らかに知的ですよね?

 

1-3 旅行代

旅

旅が趣味のメンズも女子からモテますよね!

モテる男性は好奇心が強いといわれています。知らない場所での経験は自分自信を成長させてくれるはず。

さらに旅での経験は、ビジネスにも生かせることが多いともいわれていますよ!

 

1-4 ファッション代

モテる男性はファッションにお金をかけています。

おしゃれな男性が女子からモテる事は常識ですよね?

特にスーツやシャツなどビジネスアイテムにお金をかける男性は、出世も早いと言われています。

上下1万円でスーツが買える時代ですが、ボーナスが入った時くらいはいいスーツを購入してみてはいかがでしょうか?

 

1-5 美容代

美容

モテるメンズは美容にもかなりお金を掛けます。

月に1回のヘアサロンは勿論、メンズエステやネイルサロンに通う男性も少なくありません。

さらにボディクリームや化粧水などケア用品にもコストを惜しみません。

若々しく、常に清潔感キープするに為に、美容代にコストを掛けるのもモテるメンズの常識のようですね!

 

まとめ

今回は、モテるメンズがコストをかけている事についてご紹介させていただきました。

全てを真似することは流石に難しいですが、一つくらい挑戦してみてもいいかもしれませんね!

今以上にモテメンズになることは確実ですよ!

SNSもチェック!