女性と話すことが苦手なメンズ必見!女性不信を克服したきっかけ5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3
手を上げる

女性不信の男性はここ数年でかなり増えてきているようです。

理由は様々ですが、元々女性と話すことが苦手なタイプと過去に女性から酷いことをされたトラウマがあるタイプが大半。

確かになにか嫌な思いを一度してしまうとなかなか立ち直れない事も多いですよね。

ということで今回は、辛い女性不信を克服するきっかけとなった事象をご紹介!

女性不信で悩んでいる方は是非ご覧ください!

1 辛い女性不信を克服したきっかけ5選

1-1 女性の多い環境に身を置く

友達

自らでなくても、結果的に女性の多い場所に身を置くことで女性不信を克服するきっかけは作れます。

周りが女性ばかりになれば、おのずと話すしかなくなりますよね!

少しずつでも女性と話しことは女性不信を克服するには最適な方法です。

まずは女性のスタッフの多いカフェでオーダーするところから始めてもいいかも?

 

1-2 期待しない

女性が苦手な男性に多いのは過度な期待をしているから。

女性は常に優しくて包容力があると勘違いしていませんか?

常にあなたの事を気にかけてくれる女性は母親だけ!

それくらいのスタンスで女性と付き合えば女性不信を克服することは可能です。

恋人でも過度な期待は禁物ですよ!

 

1-3 開き直る

明るい

これも女性不信克服のきっかけとしては最適です。

女性からどう見られているのかが気になり、女性不信に陥る男性が殆ど。

つまり女性にどう見られようと関係ない!と開き直ればほとんどの女性不信は克服できます。

モテたいと思っている心理から女性不信になることも珍しくありません。

逆に開き直ったらモテるようになるかも!

 

1-4 とりあえず信じる

過去に女性から裏切られた経験がトラウマとなり女性不信に陥ることも多いみたいです。

しかし信じなくては何も始まりません。

裏切られてもいい!と覚悟をして信じることは女性不信を克服する特効薬です。

信じると決めた時点で殆ど女性不信は克服できていますよ!

 

1-5 素敵な女性と出会う

友達

ステキな女性と出会い女性不信を克服することができた男性はかなり多いみたいです。

女性不信の男性は女性を拒む傾向があります。

しかし拒んでばかりでは一向に克服はできません。

女性を受け入れる努力はかなり大切ですよ!

 

まとめ

今回は深刻な女性不信を克服したきっかけをご紹介させていただきました。

特に最近では女性とうまく話せないことに悩んでいる男性は増えているそうです。

元々女性と話すことが苦手な方は勿論、過去の辛い経験から女性不信に陥ることもあります。

トラウマになるほどの過去がある場合は簡単に克服できないとは思いますが、少しずつでも克服出来たらいいですよね!

まずは一人でもいいので信頼できる女性を見つけることが大切ですよ!

SNSもチェック!