彼氏にするならやっぱり年上メンズ!女子が求める大人の男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

世間では年下メンズがブームとは言いますが、「彼氏にするなら絶対年上!」という女子の方が圧倒的に多いそうです。

大人の雰囲気が漂う年上男性と付き合いたい!と感じる女性はどんな年上メンズを想像しているのでしょうか?

今回は、女子が求める大人の男性の特徴をご紹介!

かわいい年下女子と付き合いたいと思っている方は熟読してください!

1 絶対モテる!女子が求める大人の男性の特徴5選

1-1 女性のワガママにも常に笑顔

スマイル

女子のワガママをかわいいと感じられるくらいのゆとりが大人の男性には必要です。

女子が大人の男性の求めるものは広い心です。

小さな事でいちいち目くじら立てているようでは、いつまでたっても年下女子からはモテませんよ!

 

1-2 常に冷静

大人の男性は常に冷静沈着であるべきです。

トラブルが発生しても落ち着いた対応ができてこそ、大人の男性ですよね?

口論になったとしても声を荒げるような行為は絶対にしません。

小さな事で激昂するメンズはかなりかっこ悪いのでお気を付けください!

 

1-3 腰が低い

握手

仕事ができる人や社会的地位の高い人ほど腰が低いことは有名ですよね!

腰の低さも女子がキュンとする大人の男性の大きな特徴です。

お店で横柄な態度をとっていたら、いくら見た目は素敵でも女子は100%幻滅しますよ!

 

1-4 支払いがスマート

女子が妄想するスマートな年上男性は当然食事代を女子に払わせません。

しかも食事の支払い方もかなりスマートです。

トイレに立った際にチェックしたり、テーブルチェックのお店の場合は女子は席を立ったタイミングで済ませます。

その為、金額は勿論、いつ会計したのかも女子には分かりません。

こんなスマートな会計の仕方を身に着けたら確実にモテますよね?

 

1-5 スーツ姿が素敵

スーツ

「年上の男性=素敵なスーツ姿」を妄想する女子が多いことは頷けますよね?

スーツ姿が素敵な男性は「3割増しでイケメンに見える」ともいわれています。

普段職場でスーツを着ることが多い方は、スマートなスーツの着こなしを目指してみては?

特にハイブランドのスーツを着る必要はないので、体に合った清潔感のあるものをチョイスするようにしましょう!

 

まとめ

今回は、女子が求める大人の男性の特徴をご紹介させていただきました。

年上男性と付き合いたいと思っている女子が半数以上と言われる現在では、スマートな大人の男性に近づけばモテメンズも夢ではありません!

是非参考にして、女子が妄想するスマートな年上メンズを目指しましょう!

SNSもチェック!