イケメンじゃないけどかっこいい!と女子から思われる行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

長身のイケメンなら立ってるだけで画になりますよね?

「どうせ自分は背も高くないしイケメンでもないし…」と卑屈になるのは早いかも?

実はイケメンじゃなくても女子からかっこいい!と思わせる事も出来るんです!

ということで今回はルックスは関係なしに女子からかっこいいと思われる行動をご紹介!

この行動をマスターすればイケメン以上にモテモテになることも夢じゃないかも?

是非参考にして、速攻でお試しください!

ルックスだけじゃない!女子からかっこいいと思われる行動5選

聞き上手

カップル

女性は基本的に話を聞いてくれる男性が大好き。

つまり聞き上手の男性はイケメンではなくても女子からは大人気です!

ルックスに自信がないなら聞き上手になる努力をするのもアリですよ!

 

センスの良さ

センスのいい男性も間違いなく女子ウケはいいですね。

特に清潔感のあるファッションを上手く着こなす男性は間違いなくモテます。

おしゃれな男性が嫌いな女子は殆どいないですからね。

「おしゃれメンズ」というだけで2割増しはイケメンに見えるはず!

但しあまりにも最先端なおしゃれは逆に女子ウケは悪いので要注意!

あくまでさりげないおしゃれにトライしましょう!

 

レディファースト

ルックスに関係なくレディファーストを自然にできる男性は間違いなくモテます。

荷物を持ったり、ドアを開けるくらいでも全然OKです。

但し、女子のバッグを持つもはレディファーストではないので要注意!

基本は買い物後の荷物を持つようにしましょう!

 

相手の目を見て話す

カップル

話をするときに相手の目をちゃんと見てますか?

割と照れてできない方も多いかと思いますが、実は目を見て話すだけで女子をドキッとさせることもできるんです!

目を見て話しをすることで誠実で知的な印象を与える事も出来ます。

女子と話す時はできるだけ目を見て話してみてはいかがでしょうか?

但し、無表情で目を見て話のは怖いので笑顔でお願いします!

 

目が合ったら微笑む

外国人に多い仕草ですがこれが出来たら100%モテますよ!

但し、自然にほほ笑むことが大きなポイントです。

目が合ってぎこちない笑顔は逆に気持ち悪いので要注意!

 

まとめ

今回はイケメンじゃないけどかっこいいと女子から思われる行動をご紹介させていただきました。

実はちょっとした仕草や行動を身につければイケメン並みのモテる事だって夢ではありません。

モテる為に努力することは決して悪いことではありませんよ!

是非参考にして、女子からかっこいいかも♡と言われるメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!