こいつは確実にモテないわ…と同性すら思う良くない特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

男性と女性では当然感覚は違うもの。

男性から見ていい男でも女性からしたらイマイチな事は結構あります。

しかし、同性から見て「こいつはモテないわ…」と思われたら結構ヤバいかも?

そこで今回は同性から見てもこいつはヤバい!と思うモテない男性の特徴をご紹介!

彼女のいない歴が年齢の貴方はこの特徴にしっかり当てはまっているかも?

同性から見てもこいつはヤバい!と思うモテない男性の特徴5選

清潔感のカケラもない

ひげ

清潔感のない男性は120%いや、200%モテません。

女性は男性と付き合う時に、イケメンやお金持ちかどうか以上に清潔感があるかどうかを重要視します。

つまり、殆どの女性がイケメンのお金持ちでも不潔な男性とは付き合いたくないという事!

テカった肌や伸ばしっぱなし無精ひげ、フケの付いた髪では当然彼女なんてできませんよ!

さらに女性はニオイにも敏感!口臭は勿論、体臭ケアにも気をつけましょう!

 

口を開けば自慢話

仕事ができてイケメンなのに彼女のいない男性の殆どに該当します。

口を開くたびに自慢話をする男性は、いくら仕事ができてもイケメンでもモテません。

常に自慢話を聞かされて過ごすなんて地獄だと思いませんか?

さらに自慢話はオチもなく面白くないことが殆ど!

話のつまらない男性がモテる事なんて皆無ですよ!

 

極端なマイナス思考

マイナス思考

人間なのでマイナス思考になることもありますが、極端なマイナス思考の人間とは一緒にいたくはないですよね?

男性以上に負のオーラに敏感な女性が極度のマイナス思考の男性と付き合う事ははっきり言ってありません。

もう少しプラス思考になればモテるようになるかも?

 

ナルシストすぎる

仕事のできる人間やクリエイターに多いナルシスト。

ナルシストだからモテないというワケではなく、根拠のない極端なナルシスト男がモテないというお話です。

自意識過剰なナルシスト男は見ている方が痛々しくなりますよ!

常に前髪を気にしたり、ガラスに映る自分を必ずチェックする方は要注意!

 

デリカシーがなさすぎる

落ち込む

デリカシーのない男性がタイプ!という女性はこの世界で一人もいません!

つまりデリカシーのない男性がモテる事は永遠にないという事です!

「思ったことをすぐに口にする!」と頻繁に言われる方はデリカシーがないモテないメンズなのかも?

 

まとめ

今回は同性から見てもこいつはヤバい!と思うモテない男性の特徴をご紹介させていただきました。

もし今彼女がいなくて該当する特徴があるなら、ほぼ確実に貴方は同性からもモテないメンズです。

是非参考にして、モテないメンズをの汚名を返上しましょう!

SNSもチェック!