付き合うのは100%ムリ!どんな女子でも生理的に受け付けない男性の特徴5選!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ひげ 男

ハイスペックな独身男性であるあえて結婚しない男子、通称「AK男子」がトレンドの現在ですが、あえて結婚しないならまだしも結婚できないとなると話は別!

結婚したくても出来ないのがかなり問題ですよね!

仕事だってそこそこできるし、そこまでルックスだって悪くないのになぜかモテないと思っている貴方!

もしかすると、女子から「生理的にムリ」と思われている可能性だった否めませんよ!

生理的にムリとは「理屈ではなく本能的にムリ」という事。

つまり女子から生理的にムリと思われてしまったら、付き合うのは勿論、結婚なんて夢のまた夢です。

そこで今回は、どんな女子でも生理的に受け付けない男性の特徴をピックアップしてご紹介させていただきます!

もしも思い当たるものが一つでもあったら速攻で改善しましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 どんな女子でも生理的に受け付けない男性5つの特徴

1-1 体臭がキツイ

出典http://lionskravmaga.com

女子はメンズよりもニオイには敏感です。

体臭がキツイ男性は当然ですがモテません。

体臭のない人はいませんが「体臭がキツイ=生理的にムリ」と感じる女子が多いことは事実です。

下手に香水でごまかすよりも、体臭を抑えてくれるボディソープや汗拭きシートでまめにケアすることがおすすめ。

 

1-2 口臭

口臭のある男性も確実にモテませんよね。

しかも欧米に比べて日本人はオーラルケアが甘いといわれています。

食後の歯磨きは勿論、舌磨きやマウスウォッシュでのケアもおすすめ。

爽やかな息は最強のモテツールですよ!

 

1-3 髪型がだらしない

だらしない髪型

出典https://www.pexels.com/

だらしない髪型は勿論モテませんよね!

そして不潔な感じがする為生理的にムリ!と感じる女子が多いそうです。

ロングヘアもちゃんとお手入れをしていればいいのですが基本的には短髪の方が女子ウケはいいですよね!

おでこを出すだけで清潔感はぐっと向上します!

 

1-4 ヒゲの剃り残し

ヒゲのあるメンズが好きな女子は多いですが、「ヒゲを不潔」と感じる女子が多いことも事実です。

特にヒゲの剃り残しはかなり不評。

ヒゲが濃いのは体質なので仕方ないですが、剃り残しはないように細かくチェックしましょう!

 

1-5 爪が汚い

爪が汚い男性はほとんどの女子が「生理的にムリ!」と思うそうです!

寧ろ、爪が汚くOKな女子などいないと考えていいかと思います。

爪の中が黒ずんでいるのは勿論ですが、長い爪もNGです。

深爪くらいが女子にはちょうどいいみたい。

余裕があればメンズのネイルキットを試してみてもいいかも?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、どんな女子でも生理的に受け付けない男性の代表的な特徴ををご紹介しました!

一つでも当てはまったら確実に直すべきです!

女子からモテるメンズは爽やかであることが絶対条件だという事がお分かりいただけたかと思います。

是非参考にして、爽やかなモテるメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!