がっつくの厳禁!恋愛経験が少ない女性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

タイプの女子にはガンガンアプローチする肉食系のメンズは少なくなってきたとは言いますが、実は女子からは肉食系のメンズの方が人気だという事をご存知ですか?

女子からアプローチしなくてはいけない草食系メンズよりは、待っていればいい肉食系メンズの方が素敵!だと思いう女子が多いことも頷けます。

しかし、がっつくのがNGの女子も少なからずいます。

恋愛経験の少ない女子は猛烈なアプローチが苦手なことも!

そこで今回は恋愛経験の少ない女子の特徴をピックアップしてご紹介!

タイプの女子には積極的にアプローチをする肉食系のメンズには特におすすめですよ!

1 猛烈なアプローチはNGかも?恋愛経験が少ない女性の特徴5選

1-1 自己主張が少ない

女子二人

自己主張が少なく控えめな女子は恋愛経験が少なめと言われています。

好きな相手でも自分からアプローチすることはほとんどないおしとやかで上品なイメージの女子です。

物静かな女性も恋愛経験が少ないことが多いと言われています。

 

1-2 ファッションがシンプル

決してファッションに疎いワケではないのですが、シンプルな格好やナチュラルメイクを好む女子も恋愛経験が少なめ。

男性が好むファッションを知らない為、無難は格好やメイクを好むそうです。

逆に、オールブラックのモード系の女子も恋愛には奥手のタイプが多いとの事!

 

1-3 付き合いが悪い

一人

付き合いが悪い女子も恋愛経験が少ないことが関係していると言われます。

軽く食事に誘っただけでも「そのままお泊りすることになるかも!」と真剣に考える女子も少なくないようです。

冗談のように感じますが、本人達にとってはいたって真面目。

恋愛経験の少ない女子は何事に対しても誠実に受け止めるタイプが多いという事は覚えておきましょう!

 

1-4 伏目勝ち

女友達といる時はいたって普通ですが、男性と話をする時に伏目勝ちの女子は男性に対して免疫力が低いことは確かです。

つまり、男性嫌いか、恋愛経験が少ない女子である可能性はかなり高いですよね!

男性の目を見て話すことや、そもそも男性と話しことが苦手な女子は恋愛経験が少ない場合が多いので、彼女たちにとって心地よい距離感を保つことが大切です。

 

1-5 アニメや漫画がかなり好き

箱

これは男女共に共通しますね。

アニメや漫画がかなり好きな女子は、恋愛経験が少ないと言われています。

そもそも、漫画やアニメの主人公と疑似恋愛をしている場合は、生身の男性に興味がないことも!

オタク気質の恋愛経験少な目女子にアプローチする場合は、彼女の趣味を理解してからの方がよさそうですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は恋愛経験が少なそうな女子の特徴をご紹介させていただきました。

恋愛経験少な目の女子は過去に苦い体験をした女子も少なくありません。

そんな、恋愛経験少なめの女子にアプローチするなら誠意をもって対応することが大切ですよ!

SNSもチェック!