このままだと一生一人かも!彼女ができない男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

別にルックスだって悪くないし、ちゃんと仕事をしているのになぜか彼女ができない!と悩んでいる方いらっしゃいませんか?

「たまたま出会いがないだけ!」と無理やりな理由をつけて自分を納得させていると一生シングルのままになってしまうかも知れませんよ?

ということで今回は、頑張ってもなかなか彼女ができない男性の特徴をご紹介!

彼女がいない歴=年齢の男性は特に熟読しましょう!

1 一生独身かも?彼女のできない男性の特徴5選

1-1 コミュニケーション能力が低い

携帯

「コミュ障」ともいわれ今社会問題にもなっていますよね?

コミュニケーション能力が低いとやはり女性からはモテません。

女性はルックス以上に会話の上手さを彼氏に求めています。

ルックスがよくても彼女ができない男性は極端にコミュニケーション能力が低い事が理由かも?

コミュニケーション能力が低い場合は無理して話さなくてもOKです。

ちゃんと相手の話を聞く努力をすればそれだけでモテるようになりますよ!

 

1-2 求めるものが多い

マザコンに多いタイプです。

「お母さんが大好き!」という分かりやすいマザコン以外にも、女性に求めるモノが多いタイプも実はマザコンです。

母親のように何でもケアしてくれる女性を求める為、彼女ができないというパターン。

彼女は母親ではないという事をちゃんと理解しましょう!

 

1-3 否定的

no

「いやいや」や「でもさ・・・」と会話の腰を折る否定的な考えの男性も女性からは嫌われます。

否定的な男性と付き合いたいと思う女子ははっきり言って皆無です。

否定的な男性は自分に自信がないことが殆ど。

まずは自分に自信が付くように努力してみてはいかがでしょうか?

 

1-4 清潔感がない

これは女性が最も嫌うタイプです。

清潔感のない男性とは付き合うどころか一緒に歩きたくない!と思うそうですよ!

男性からは人気のロングヘアや無精ひげも基本的には女子から不評。

モテたいならショートヘアのすべすべ肌が基本です!

 

1-5 プライドが高すぎる

握手

イケメンでモテないタイプはほとんどこれが原因です。

ルックスがいいことを自分でも認識している為、どうしてもプライドが高く横柄な態度になることも。

しかしいくら見た目がよくても「俺様タイプ」を彼氏にしたいと思う女子はかなり少ないですよ!

ルックスがいいなら女性に優しく接するだけでかなり好感度は上がるはず!

 

まとめ

今回は彼女ができない男性の特徴をご紹介させて頂きました。

もし該当する項目が2つ以上あったら速攻で直した方がいいですよ!

彼女のできない理由が分かったら早めに対処をすることが大切!

是非参考にして、素敵な彼女を見つけましょう!

SNSもチェック!