絶対ダメ!彼女からの誕生日プレゼントに対するNGリアクション5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
誕生日

カップルの最大のイベントと言えばクリスマスやバレンタインでもなくやはりお互いのバースデーを祝う事ではないでしょうか?

そして誕生日と言えばやはりプレゼント!

しかし、プレゼントは受け取り方がかなり重要!

当たり前のように「あ、ありがとう」薄めのリアクションで受け取っていては、彼女をがっかりさせるだけですよ!

そこで今回は、彼女をがっかりさせる絶対にNGな誕生日プレゼントに対するリアクションをご紹介!

該当するリアクションで誕生日プレゼントを受けと取るのは彼女に対して失礼ですよ!

彼女をがっかりさせる絶対にNGな誕生日プレゼントに対するリアクション5選

すぐに中身を見ない

これは120%失格です。

誕生日プレゼントをもらう資格は勿論、祝ってもらう資格もありません。

折角選んでくれた誕生日プレゼントをすぐに開けないのはかなり失礼です!

正直大げさに包装紙を破くくらいでもOKです!

因みに海外で渡されたプレゼントをすぐに開けない行為は、「プレゼントを拒否している」と捉えられることもあるので要注意ですよ!

 

「あぁ…。これね」と薄い反応

顔

どんなプレゼントに対して薄いリアクションはかなり失礼です!

しかも誕生日プレゼントに対して冷めたリアクションはあり得ません!

仮に欲しいモノじゃなくても喜びのがマナーです。

 

「欲しいのこの色じゃないんだよね」と軽く文句をつける

プレゼントに文句をつけること自体ナンセンスです。

どんなものでもまずは感謝の気持ちを伝えましょう!

仮に欲しい色じゃなかったとしても「自分じゃ絶対買わない色!流石!」くらいは必要ですよ!

 

値段を聞く

お金

プレゼントの値段を聞くのはかなり野暮です。

「値段を聞いてどうするの?」というのが彼女の反応。

プレゼントの値段を聞かれて「そこなの?」とガッカリする女子は多いそうですよ!

 

「高くてもらえない」と拒否

仮に高級時計だったとしてもプレゼントを拒否するのはかなり失礼です。

確かに何十万もするプレゼントはもらえない!と一瞬思ってしまいますが、それだけ彼女は貴方の事を愛しているという証拠!

有難く受け取りましょう!

そして当然ですが彼女の誕生日も頑張ってくださいね!

 

まとめ

今回は絶対NGな彼女からの誕生日プレゼントに対するリアクションをご紹介させていただきました。

例え感情表現が苦手だとしても大げさなくらい喜んでも罰は当たらないはずですよ!

彼女が一生懸命貴方の為に探してきてくれたバースデープレゼントです。

わざとらしいくらいのリアクションがちょうどいいような気がしますよ!

SNSもチェック!