「本当に止めて!」女子が嫌うデート中のNGの癖5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
no

癖のない人なんてこの世に一人も存在しません!

「癖=色気」と捉える百戦錬磨の肉食系女子が多いことも事実。

しかし、女子にはどうしても許せない「生理的にムリ!」と感じる癖があるそうです。

今回は、デート中に「これだけは本当に止めて!」と女子たちが心底思うNGな癖をご紹介!

貴方の日ごろの行動と照らし合わせてご覧ください!

画像出典https://www.pexels.com

1「本当に止めて!」女子が一気に冷めるデート中のNGな癖5選

1-1 おしぼりで顔を拭く

女子が嫌う行動の王道ですね!

どうしても汗ばむ季節はおしぼりで顔を拭きたくなってしまいます。

しかし、女子からの印象は最悪!

「おしぼりで顔を拭く=おじさん」のイメージのようです。

あくまでおしぼりは手を拭くだけのモノ。デート中には絶対にやめましょう!

顔から首筋まで拭かれたら本当に帰りたくなるそうです!

顔や首がべたつく場合は、トイレで洗顔シートを使うことをおすすめします。

 

1-2 くちゃくちゃと咀嚼音

咀嚼

出典https://www.pexels.com

通称「クチャラー」と言われる食事中にクチャクチャと咀嚼音を立てる男性もかなり嫌われます。

「本当に止めて!」と心底思う女子が多いことは間違いありません。

デートは勿論、会食でも不快に思われることは確実なので、全力で直しましょう!

 

1-3 舌打ち

舌打ちは女子からドン引きされる癖の代表。

楽しいデート中に舌打ちされると「私何か失礼なこと言った?」と不安になるそうです。

舌打ちは、相手に不快感と恐怖を与える行為でもあるので直す努力をしましょう!

デート中には勿論、彼女と一緒にいるときは当然NGですよ!

 

1-4 髪を触る

女性に多い癖ですが、前髪を触る男性は結構多いみたいです。

デート中に「前髪をずっと触られてるとつまらないのかと思う」という女子からの意見が多数。

さらに、「ナルシストっぽく見えてイヤ」という意見もあります。

どうしても髪型が気になるならトイレでチェックする方がスマートです。

 

1-5 貧乏ゆすり

脚

出典https://www.pexels.com

これも女子から不人気の癖です。

しかも貧乏ゆすりが癖になっているメンズは意外と多い!

デート中すべてのシーンでNGの貧乏ゆすり!

特に「高級レストランでの貧乏ゆすりはイライラする」という女子が多いみたいです。

女子は「貧乏ゆすり=生理的にムリ」だと思って間違いありません!

これを機会に直す努力をしましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、デート中に「本当に止めて!」と女子が心から思うNGな癖をピックアップしてご紹介させていただきました。

中々、直らないから癖なのですが、女子から嫌われる癖は直した方がベターです。

今回、ご紹介させていただきました癖があるなら直す努力をしてみたらいかがでしょうか?

確実にデートでの彼女の笑顔が増えるはずですよ!

SNSもチェック!