絶対にNG!カップル旅行でタブーな事5選!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
旅行

彼女との旅行はかなりテンション上がりますよね?

しかし、初めて彼女と旅行に行く時には、注意が必要です。

特に長い時間を二人っきりで過ごす場合は、お互いの粗が目立つことも少なくありません!

そこで今回は、彼女との旅行で絶対にタブーな行動をご紹介!

国内旅行でも海外旅行でも絶対にNGな行動なのでお気お付けください!

成田離婚ではありませんが、長期旅行後にカップルが破局する理由は、旅行中のNG行動が関係していることは間違いありませんよ!

そうならない為にも、彼女と旅行する予定がある方は熟読しましょう!

マジで最悪!と旅行中に彼女が感じるタブーな行動5選

別行動

別

旅行先で彼女と自分の見たいところや行きたいところが違う事はよくある話です。

しかし、別行動をとるのは当然NG。

「え?一緒に旅行しているのに別行動とかあり得なくない?」と彼女が思うのは当然ですよね?

特に海外旅行に場合は行きたい場所が多くてスケジュールを詰め込み勝ち!

折角なら!という気持ちも分かりますが、詰め込み過ぎは逆にストレスになりますので、ゆとりを持ったプランが大切です。

どうしてもスケジュール的にタイトなら彼女の希望を優先するようにしましょう!

 

迷子になる

仕方ない事ですが、これはかなり彼女をがっかりさせる行動です。

今ではカーナビやスマホのアプリがあれば目的地までスムーズに行けるようになりましたが、知らない場所では迷う事はよくあります。

しかも旅行先では彼女は貴方しか頼る相手はいません!

迷う事は仕方がないので、地元の人に尋ねるなり、早急に解決するように心がけましょう!

 

旅先で泥酔

泥酔

旅ではテンションが上がり、普段よりも多くお酒を飲んでしまう事はよくあります。

しかし、旅先での泥酔は絶対にNG。

酔っぱらって先に寝てしまうなんてあり得ませんよ!

旅行中の二日酔いは当然タブーです。

 

旅行先でケチる

旅行後に彼女から別れを告げられる理由の上位です。

旅先でケチる男性とは今後も一緒にいたくないと考える女子が多いことも頷けますよね?

豪遊しろとは言いませんが、折角の旅行なら少しくらいは贅沢してもいいのではないでしょうか?

 

文句が多い

文句

例えばホテルの部屋や、料理が想像していたものと違う事は少なくありません。

特に掲載写真が古い場合や海外旅行ではよくあること。

そのことに対して大して文句を言ったり、「疲れた」と頻繁に口にするのは彼女のテンションまで下げてしまいます!

旅行中のネガティブ発言は基本的にNGです。

トラブルも楽しんでこそ旅行ではないでしょうか?

 

まとめ

今回は、彼女との旅行で絶対にタブーな行動をご紹介させていただきました。

旅行中は二人で過ごす時間がかなり長くなります。

特に彼女とのゴールインを考えているなら、カップル旅行でいいところを見せておきたいですよね?

是非参考にして、該当するような行動は絶対に避けましょう!

SNSもチェック!