可愛いけどどうしたら正解?猫系彼女との付き合い方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
女子

自由気ままでコケティッシュな猫系と呼ばれる女性。

一緒にいたら刺激的で飽きないイメージがあり為、猫系彼女が欲しい!と思たことのある方も多いのではないでしょうか?

しかし、晴れて猫系の女性と付き合うことができても、どう接していいのか分からなくなることも多いみたいです。

折角憧れの猫系女性と付き合えても、上手く愛せないといつの間にか貴方のそばからいなくなってしまうかも!

そんな悲劇を避けるために、今回は、猫系彼女の上手な愛し方をご紹介!

猫系彼女と付き合っている方は勿論、これから猫系彼女と付き合いたと思っている方は是非ともご覧ください!

これが大正解!猫系彼女の上手な愛し方5選

束縛しない

束縛

自由でいる事こそが猫系彼女の持ち味です。

束縛するという事は、彼女たちの魅力を半減さてしまいます。

確かに、自由な行動が多く、連絡がつかないことも珍しくありませんが、それも含め、猫系女性です。

少しでも連絡がつかなくて不安になるくらいなら、猫系彼女と付き合いたいという夢は捨てた方が無難ですよ。

因みに猫系彼女は束縛をかなり嫌うので絶対にNGです。

 

疲れさせない

疲れやすい点も猫系女子の特徴。

体力がなく体が弱いという意味ではなく、疲れたら不機嫌になりやすいという事。

その為、長時間歩くデートは基本的にNGです。

例えばショッピングに行く場合は、目的が済んだらカフェに入り休憩をとることが大切。

ショッピングに使った時間以上にカフェでまったりする時間をとると猫系彼女はご機嫌になりますよ!

急に口数が少なくなったら疲れている証拠です。

 

甘やかす

風呂

これもかなり大切。

猫系女子は基本的にツンデレです。

そしてデレの時はとことん甘やかせてあげることが大切!

因みに甘えられるのは苦手なのでその点も注意しましょう!

 

同時に沢山の友達に紹介しない

猫系彼女はかなり人見知りです。

その為、同時に沢山の友人に紹介しない方がいいでしょう!

友達に紹介するなら一人ずつがベストですよ!

 

ドタキャンにイライラしない

キャンセル

デートの当日にキャンセルの連絡をすることも当たり前の猫系彼女。

例えば天気が悪いだけで出かけたくなくなることも少なくありません。

楽しみにしていたデートがキャンセルになれば当然ガッカリしますが、猫系彼女と付き合っているなら仕方ないと思うしかありません。

旅行に行く際も予定を詰め込みすぎるのはNG。

大まかな予定を立てたら、あとは彼女の行きたいところに行くようにしましょう!

 

まとめ

今回は、猫系彼女の上手な愛し方をご紹介させて頂きました。

猫系彼女と初めて付き合うと戸惑うことも多いかと思いますが、愛し方さえ分かればどんどん魅力に的に感じますよ!

是非参考にして猫系彼女と充実した日々を送りましょう!

SNSもチェック!