完全なる養殖!コンパで「天然キャラ」を装っている女子の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

以前に比べて随分減ったとは思いますが、未だに「天然キャラ」を装う女子って結構います。

我々男性からしたら天然キャラの女子にそれほど魅力を感じないのですが・・・。

モテると思っているんでしょうね?

そこで今回はコンパに必ずいる天然キャラを装っている女子の特徴をご紹介!

100パーセント養殖でも一生懸命天然キャラを演じているなら、コンパ中は温かい目で見守るのも男としてのエチケットかも?

絶対養殖!コンパに必ずいる天然キャラを装っている女子の特徴5選

天然と言われて喜ぶ

喜ぶ

これは当然ですよね!

天然を装っているので、天然だと言われればテンションは上がるはず!

「天然だよね?」「そんなことないよ!でもよく言われる!」という答えが返ってきたら100パーセント天然女子を装っています。

ちなみに天然女子は天然と言われると不機嫌になりますよ!

 

女子と話す時はしっかりしている

天然を装っている女子は、しっかりと計算している女子がほとんど。

悪く言えば打算的です。

そのため、天然を装う必要にない女子と話す時は意外としっかりしています。

男性と女性で話すトーンが変わる天然女子も100パーセント養殖ですよ!

 

都合の悪い話は聞こえない

耳

これも「偽装天然女子あるある」です。

天然を装っている女子の場合はかなり計算高いので、自分にとって都合の悪い話は聞こえなかったり、わからないフリをすることも珍しくありません。

不都合な話題を意図的に変えようとする女子も天然を偽装している可能性は大ですよ!

 

リアクションが大きめ

天然女子はリアクションが大きいと思ってる偽装天然女子も少なくない為、コンパでのリアクションは大きめ!

「天然女子=元気」だと思っているのかも?

本気の天然女子の場合は空気はあまり読みませんが、意外とおとなしい子が多いですよ!

 

バカ発言には敏感

怒り

バカと言われればイラっとするのは当然ですが、偽装天然女子は、「天然」と「バカ」は大きく違うと信じています。

勿論、天然を演じているので当然といえば当然ですよね?

その為、天然は受け入れるのにバカは受け入れません。

本物の天然女子なら、どちらも受け入れませんよね?

 

まとめ

今回は、コンパで「天然キャラ」を装っている女子の特徴をご紹介させていただきました。

必ずコンパに一人は天然キャラを演じている女子がいますよね?

偽装天然女子もコンパ中だけなら、特に害はないので、受け入れてみてもいいのではないでしょうか?

「○○ちゃん絶対偽装天然女子だよね!」の発言はコンパ中には絶対NG

大人のスマートな男性なら優しく見守るのが大正解ですよ!

SNSもチェック!