これが一番ダサい!この人無理していると思われてしまう瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

男として女性のまえで見栄をあることは決し悪い事ではありません。

割り勘が当たり前になりつつある時代とは言え、食事代くらいは男が払うべきと思っている伊達男諸兄もいらっしゃるはず!

水を差すようで申し訳ないのですが、無理していることが女子にバレていたらかなりカッコ悪くないですか?

そこで今回は、「この人絶対無理してるよね?」と女子にバレる瞬間をご紹介!

もう一度言いますが、多少の見栄はかっこいいのですが、無理していることがバレているのはかなりカッコ悪いですよ!

伊達男の皆さんは特に熟読してください!

1 ヤバい!この人無理してる!と女子に気づかれる瞬間5選

1-1 レディーファーストがぎこちない

レディーファーストが身についている男性は100パーセントモテます。これはすでに常識ですよね?

しかしぎこちないレディーファーストは逆に女子に気を遣わせることも!

レディーファーストと言っても難し考えることはありません!

ドアを開けたり荷物を持つだけで充分です。馴れてないなら、レストランでイスを引くなどのハイレベルな行為は控えましょう!

 

1-2 知ったかぶりのトレンド

おしゃれな男性がモテる事は間違いないですが、無理してトレンド追いかける必要はありませんよ!

増してトレンドの知ったかぶりはかなり寒いので要注意!

逆に「その辺全然疎いんだよね!教えてくれない?」と素直に言った方がスマートで好感が持てるはず!

 

1-3 モテる男性を装う

男

これもかなり痛々しいですよね?

モテる男性かどうかは女性は瞬時に見抜く能力があると言われています。

モテる風男を装うのははっきり言って滑稽です。

逆に女性慣れしてない男性の方が好感度は高いかも?

 

1-4 ワイルドさを強調

実はハードボイルドに酔うのは男性の方が多いことをご存知ですか?

ワイルドな男性は確かにモテますが、偽装ハードボイルドはかなり痛々しいですよ!

無理して荒っぽい言葉を使ったり、飲めもしないアルコール度の高いお酒をオーダーするのは何の意味もありません。

それに付き合いが長くなればワイルドではないことはすぐにばれますから!

 

1-5 ゆとりのあるようにふるまう

多少の見栄は必要ですが、無理して高いレストランやブランド品をプレゼントする必要はありません。

お金持ちかどうかは女子は敏感に見抜きますよ!

それにずっとお金持ちを演じるのは確実に無理。

借金を抱えるない程度の見栄にとどめておきましょう!

 

まとめ

今回はこの人、無理していると思われる瞬間をご紹介させていただきました。

女性を喜ばせるために努力することは素晴らしいのですが、無理をしすぎると疲れてしまいますよ!

それに無理していることが女子にバレていたらかなりダサくないですか?

是非参考にして、無理な見栄は張らないようにしましょう!

SNSもチェック!