全ての男性必見!モテ男になる為の垢抜けテクニック5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

男性として生まれてきたからには女性からモテたいと思ったことはあるはず!

でも結局は、「高身長のイケメンや高収入なスマートメンズ以外女子は相手にしないんでしょう?」と思っていませんか?

実はちょっとした努力で、女子から大人気のイケメンの仲間入りをすることだってできるんです!

そこで今回は、モテメンズになる為の簡単にできる垢抜けテクニックをご紹介!

是非参考にして、モテメンズを目指しましょう!

ちょっとした努力でOK!モテメンズになる為の垢抜けテクニック5選

清潔感を意識する

清潔感

モテメンズの最大の特徴ともいうべき清潔感です。

実はイケメンかどうか以上に、清潔感があるかどうかが女子にとっては重要!

つまり、いくらイケメンでも清潔感がなければ女子からしたらアウト!のようです。

清潔感を身につければ女子からの印象はかなり良くなるはず!

スッキリとした綺麗な目なファッションや、手入れされたヘアスタイルは勿論、ヒゲの剃り残しや爪のケアまでちゃんとしましょう!

 

女子ウケするファッションで身を固める

ファッションに於いて、メンズウケと女子ウケはかなり異なります。

男性が好きなハードすぎるスタイルやアメカジは正直女子ウケがいいとは言えません。

つまりトレンドのロックスタイルやラグストは、お洒落ではあるのですが一般的な女子からは不評!

モテメンズを意識するなら、女子ウケする清潔感のあるファッションで身を固めるべきです。

何を着ていいのかわからないなら、セレクトショップで全身をコーディネートしてもらうのもアリですよ!

 

メンズメイクにトライ

メンズメイク

10代20代のお洒落な男性の間では既にトレンドのメイク。

男性用のコスメもかなり充実しています。

いきなりフルメイクにトライするのはかなりハードルが高いので、まずは眉毛を整えたり、肌を綺麗に見せるようにしてみてはいかがでしょうか?

綺麗な眉毛やきれいな肌は女子ウケも抜群ですよ!

 

お洒落な美容室に通う

1000円前後でカットできるお店もありますが、垢抜けたいならおしゃれなヘアサロンに通うべきです。

お洒落な美容室にはお洒落な美容師さんが沢山います。

トレンドのヘアスタイルにしてもらいながら、お洒落のアドバイスを受けるのもアリですよ!

 

スッキリとした体形を手に入れる

カップル

お洒落な服以上に大切なものは体型です。

特に30代になるとどうしても脂肪が付きやすい体質になります。

おなか周りの脂肪が目立つ「おじさん体型」はどうしても老けて見られ勝ち!

モテメンズを目指すなら、スッキリとした体形をキープすることもかなり重要です。

体型がスリムなだけでも垢抜けた印象が漂いますよ!

 

まとめ

今回は、モテ男になる為の垢抜けテクニックをご紹介させていただきました。

ちょっとした努力で垢抜けたモテメンズになることは可能です。

是非参考にして、少しだけ努力してみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!