ガチで知りたい!モテるために始めればいい事5選!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

女性にモテるというのは男なら永遠のテーマですよね。

どうせならやっぱり色々な女性と仲良く出来た方が何かと得なことも多いものです。

そこで今回は、多くのメンズが気になる女性からモテる為にするべきことを厳選してご紹介!

モテるには何から始めればいいの?とお悩みの皆さん!完全保存版ですよ!

画像出典https://www.pexels.com

1 今すぐできる!モテるためには始めるべき5つの事

1-1 清潔感を定着させる

清潔感

出典https://www.pexels.com/

モテる男性の絶対的条件は清潔感です。

いくら男前でも清潔感のない男性は絶対にモテません。

逆に清潔感のあるイメージを定着させればモテる確率はかなり高くなるという事。

そして清潔感を定着させることはそれほど難しくはありません。

「清潔感=クリーンな見た目」を心がければOKです。

ロングよりはショートヘア、ヒゲはデキればなし、アイロン掛けされたシャツやポロシャツをピックアップとクリーンな見た目は簡単に作れます。

特に髪型はイメージを定着させるためにはかなり重要。おでこを出すだけでもかなり清潔感を与えることができますよ!

 

1-2 香りに気を遣う

女子はいい香りが大好きです。

そしてモテる男性は必ずいい香りがすると女子は言います。

いい香りはモテる男の定番的な条件。

しかし「いい香りと言ってもどんな香りがいいのかわからない!」とおっしゃるメンズも少なくないかと思います!

それなら柑橘系などの爽やかな香りがおすすめ!香水を使わなくても柔軟剤の香りでもOK。

香水を使う場合はつけすぎは逆効果ですのでお気をつけください。あくまでふんわりと香る程度が基本です。

 

1-3 ウンチクを語らない

会話

出典https://www.pexels.com/

知的で博学な男性は確実にモテます。

しかし、得意げにウンチクを語る男性は少し鬱陶しいですよね?

ウンチクは聞かれた時に披露するくらいが粋なので、知識を無駄に話しすぎないように気をつけましょう。

 

1-4 自分の事は話さず相手の話を聞く

モテる男性は実はあまり自分の事を話しません。

特に武勇伝を語ることは皆無。

程よく自分の話をし、基本的には聞いてあげる側に立つ事が重要です!

 

1-5 よく笑う

出典https://www.pexels.com/

「よく笑う女子が好き」と答えるメンズは多いはずです。

それは女子も同じ。

笑顔が素敵な男性は間違いなく女子からは好印象です。

無理に大笑いする必要はありませんが、朗らかな笑顔にキュンとする女子は多いみたいですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、モテるためには始めるべき5つの事をピックアップしてご紹介させていただきました。

今すぐ挑戦できることがほとんどではないでしょうか?

是非参考にして、今よりもさらにモテ男を目指しましょう!

SNSもチェック!