「絶対モテる!」女子社員が確信する同僚男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
キュン

職場は仕事をするだけの場所・・・ではありません。

一日のうちで最も長い時間を過ごす場所が職場です!

どうせ長い時間を過ごすなら女子社員から「モテそう」と思われながら仕事したくはないですか?

今回は、「この人絶対モテる!」と女子社員が確信する同僚メンズの特徴をピックアップしてご紹介させていただきます。

モテると思われたら出勤するのは勿論、仕事だって確実に楽しくなりませんか?

是非参考にしてモテる同僚メンズを目指しましょう!

画像出典https://www.pakutaso.com

1 「絶対モテる!」と女子に思われる同僚メンズの特徴5選

1-1 力作業を交代してくれる

力

出典https://www.pexels.com

重そうな荷物を運んでいる女子を見たら放っておけないのがモテるメンズの習性。

その習性は大いに職場でも発揮しましょう!

女子でも力仕事を任されることは少なくありません。

男性にとっては大して負担に感じないことでも女子にとっては重労働と感じること。

そんな時に、すっと力仕事を交代してくれる同僚がいたら「キュン」とする女子は多いそうです。

メンズとしては当たり前の行為なのですが、女子からはかなり高評価!

力仕事は積極的に変わりましょう!しかし、しんどそうな顔は勿論NGですよ!

 

1-2 汚れそうな雑務を引き受けてくれる

一般的なオフィスでも手や服が汚れそうな仕事は意外とあります。

メンズよりも汚れることに敏感な女子社員。

女子社員が出来ればやりたくないと思う雑務をこなしてくれる同僚はやはりモテますよね!

 

1-3 レディファースト

ドアを開けてあげる

出典https://www.pexels.com

レディーファーストが身についているメンズがモテることは当然。

しかし職場でのレディーファーストはさらにポイントが高い用です。

ドアを開けてあげたり、先に女子を通すようにするだけでも女子社員からはかなり高評価!

この際レディーファーストを徹底してみてはいかがでしょうか?

 

1-4 誰に対しても態度を変えない

人として信用ができるという意見が多数寄せられています。

先輩でも後輩でも接し方が変わらないメンズは確実にモテますよね!

特に後輩に対してもリスペクトを持って接している姿にキュンとする女子が多いみたいです!

 

1-5 自信に満ちた堂々とした態度

やはり仕事のできるメンズにはキュンとする女子社員が多いことは当然ですよね!

「会議で自分の意見を堂々と発表している姿がかっこよかった」「取引先との交渉の仕方がスマートで堂々としていて、この人と結婚したい!と思った」等リアルな意見が届いています。

「モテる同僚=仕事のできる同僚」と考えて間違いなさそうですね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子社員から「絶対にモテる!」と思われる同僚男性の特徴のご紹介でした。

女子社員から「モテそう」と思われるだけでも仕事が捗りそうですよね?

モテそうと思われる同僚の絶対条件は「仕事ができること」であることは間違いないみたいです!

是非参考にして、あなたもモテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!