身に付けたらモテメンズ確実!落ち着いた男性の振る舞い5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

落ち着いた大人の男性に憧れる女子が多い事は有名ですよね?

いくら今は年下の男性がブームとは言え、結婚するなら年上の男性がいいと思う女子が多いのはこの「落ち着き」を求めるから!

つまり落ち着いた雰囲気さえ身に付ければモテメンズも夢ではありません!

そこで今回は、女子が「この人落ち着いていてステキ!」と感じる振る舞いをご紹介!

完コピすればモテメンズまっしぐらですよ!

1 女子が「この人落ち着いていてステキ!」と感じる男性の振る舞い5選

1-1 ゆっくりとした喋り方

トーク

「落ち着いた振る舞い=ゆっくりとした話し方」と言っても過言ではありません。

畳みかけるようなマシンガントークが得意な男性が好きという女子もいないわけではありませんが、彼氏としてはかなり人気は低いはず。

ゆっくり話す男性には落ち着きと大人の余裕を感じますよね?

いつもより少しゆっくりとした口調で話したら女子からの印象が変わるかも?

 

1-2 店員さんと笑顔で会話

店員さんに対して威圧的や高圧的な態度は当然NGですが、笑顔で会話を楽しむ事が出来たらかなりハイレベル!

特に高級店で店員さんと笑顔で話ができたら大人の男性ですよね!

なかなか会話を楽しむ事は難しいので、店員さんに対して常に笑顔でいるようにしましょう!

それだけでも大人の男性の空気感は醸せますよ!

 

1-3 無茶な運転をしない

今特に、あおり運転が問題となっています。

あおられるのも怖いですが、あおるような運転をする男性は確実にNGです。

どうしても渋滞にはまるとイライラしがちですが、余裕を見せることが大切。

ドライブデートが多い方はゆとりのある運転を心がけましょう!

 

1-4 どんな話でも笑顔

女性はどんな些細なことでも大好きな人には一番に話したいもの!

正直、友達と食べたランチの評価や、会社のダメな上司の話なんてそれほど興味ないですよね?

しかし、「この人落ち着いていて大人!」と女子に思わせるなら、全く興味のない話でも笑顔で聞くことが大切です。

女子が真剣に話している時にスマホを触るのは確実にNG!

笑顔で相槌を打つのが大正解です!

さらに上を目指すなら「その後どうなったの?」など話をさらに盛り上げるフレーズを付け加えれば完璧です!

 

1-5 柔軟な対応

急な予定変更で不機嫌になる男性は多いかと思いますが、落ち着きのある大人の男性は、女子都合の予定変更にも全く動じません。

どんな時も柔軟な対応が出来てこそ落ち着きのある大人の男性ではないでしょうか?

余裕を持ったデートプランを立てる事も落ち着きのある大人の男性のたしなみではないですよ!

 

まとめ

今回は女子から確実断トツ人気の落ち着きのある男性の振る舞いをご紹介させていただきました。

少し意識すれば出来そうな行動が多かったように感じます。

落ち着いた振る舞いは男性としても品格の向上にも役立つので是非とも身に付けましょう!

SNSもチェック!