イケメンだけが正解ではない!モテる男性の5つの共通点

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

突然ですが「モテる男性=イケメン」だと思っていませんか?

確かに非イケメンよりは確実にモテるとは思いますが、顔がいいから必ず女子ウケがいいとは限りません。

因みに、エリートでもお金持ちでも絶対的に女子ウケするかといわれれば、正直微妙。

勿論、お金持ちやエリートが大好きな女子はいますが、お金持ちの場合は、お財布扱いされてる可能性も大いにあります。

じゃあ実際にモテる男性はどんなタイプなの?と気になりますよね!

そこで今回は、どの時代でも確実にモテる男性の特徴をご紹介!

モテる男性には共通点があるみたいですよ!

どの時代でも100%女子ウケするモテる男性の5つの共通点

清潔感がある

スーツ

正直、最もモテるタイプの男性です。

清潔感のある爽やかな男性はどの世代の女子からも100%、いや120%モテると言っても過言ではありません。

実際に、清潔感のないイケメンよりも、清潔感のある非イケメンと付き合いたいという女子はかなり多いそうです。

因みに清潔感とは「爽やかさ」の事です。つまり、すっきりとした髪型や、きれいめなファッションを心がけることが大切ですよ。

 

レディファースト

間違いなくモテますね。

レディファーストな男性がモテることは既に常識ですが、意外とできていないのが現実。

できればさりげないレディファーストを身に付けたいですよね?

あからさまなレディファーストは逆に野暮なので気をつけましょう!

まずは扉を開けたり、荷物を持つなど、ちょっとしたことから始めてみてはいかがでしょうか?

 

聞き上手

会話

話を聞いてくれる男性が大好きな女子。

つまり聞き上手な男性は間違いなくモテます。

しかし、簡単なようで実は難しいのが聞き上手になる事。

ただ黙って女子の話を聞いていればOKなわけではありませんよ。

女子の求めているアドバイスを与えることも重要です。

因みに、否定的な意見は女子は求めていないのであしからず!

 

落ち着きがある

やはり堂々とした態度の男性はモテますね。

落ち着きのある男性は男らしいイメージを女子は感じるそうです。

しかし、「男らしい=威圧的」ではないので要注意。

威圧的な男性は逆に120%モテませんよ。

まずはゆっくりとした喋り方を身に付けてみてはいかがでしょうか?

 

礼儀正しい

あいさつ

礼儀正しい男性も間違いなくモテます。

礼儀正しい男性は、育ちもよく感じるそうです。

丁寧な言葉使いは勿論、ちょっとした所作にも気を遣えばかなりモテるようになるかも?

 

まとめ

今回は、モテる男性の共通点についてご紹介させて頂きました。

実はモテる為にはルックスやお金はそこまで必要ではないんです!

ちょっとした努力と意識の仕方で、あなたも今まで以上にモテるようになるかも?

是非参考にして、どの時代でもモテる男性を目指しましょう!

SNSもチェック!