女子から勘違い男の烙印を押される危険な言動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

女子から圧倒的に不評な勘違い男。

勘違い男はいくらイケメンでも高学歴でも基本的にはモテません。

勿論女子への積極的なアピールをすることは悪くないのですが、アプローチの仕方を間違えると勘違い男の烙印を押されることも!

そこで今回は、女子から勘違い男の烙印を押される危険な言動をご紹介!

該当するような言動をとっていたら、勘違い男決定ですのでご注意ください!

1 彼氏としては絶対になし!女子から勘違い男の烙印を押される危険な言動5選

1-1 やたら馴れ馴れしい

モテる事を自覚している人に多い行動です。

外国人のようにフランクに女性に接することは悪くはないのですが、節度は大切。

特に初対面で、あまりにフランクすぎると「軽すぎる!」とマイナスな印象を与える事も!

最悪なのは出会って間もないのに「お前」呼ばわりは絶対になし!

彼氏意外にお前と呼ばれて嬉しい女子は殆どいないので要注意ですよ!

 

1-2 モテエピソードの披露

実際にモテて自分に自信のある男性に多いパターンです。

恋愛話になるとやたらと自分のモテエピソードを話す男性がいますが、はっきり言って誰も興味ありませんよ!

イケメンならフラれたエピソードの方が確実に盛り上がります。

それに本当のモテメンズはわざわざモテエピソードなんて語りませんよね?

 

1-3 上から目線のアドバイス

アドバイス

仕事ができるアピールなのでしょうね?

でもコレかなりウザいので要注意!

頼まれてもないのに上から目線のアドバイスは間違いなく有難迷惑です!

しかも、それが見当違いのアドバイスだったら最悪ですよね?

今の時代アドバイスの仕方次第でパワハラになる可能性もあるのでご注意を!

 

1-4 ボディタッチが多い

いくらイケメンでも気軽にボディタッチをしていいわけではありません。

何故か勘違いモテ男に多いボディタッチ。

「自分はイケメンだから触られたら女子が喜ぶ」と勘違いしているのでしょうか?

好きなひと意外に触られて嬉しい女子はいないので絶対にやめましょう!

 

1-5 一度デートしただけで彼氏気取り

これは100%勘違い男ですよね?

結構重症です!一度食事しただけで彼氏気取りはなかなか痛いですよね?

モテない男性に多いパターンです。

勘違い&思い込みの激しい女子からしたら絶対に関わりたくないメンズであることは確実!

この行動はかなり痛々しいので絶対にやめましょう

 

まとめ

今回は、女子から勘違い男の烙印を押される危険な言動をご紹介させていただきました。

勘違い男の殆どは自分がモテると思い込んでいます。

勿論、ポジティブな思考は大切ですが、空回りしていてはただの勘違い男です。

折角イケメンなら、もう少し自分の言動を見直した方がいいのではないでしょうか?

控えめなイケメンは今以上にモテる事は確実ですよ!

SNSもチェック!