モテの秘訣?女性の母性本能をくすぐる男の弱み5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
デート

「女子の前で弱みを見せるなんて以ての外!」と考える肉食系ストイックメンズも多いかと思います。

しかし、女子の前で弱みを見せることもすべてがマイナスではありません。

時には弱みを見せることで、女子の母性本能をくすぐることもあるそうです。

そこで今回は、20代から30代女子が母性本能をくすぐられた経験のある「男の弱み」をご紹介!

あえて弱みを見せるのも恋愛のテクニックなのかも?

画像出典

1 母性本能をくすぐられた男の弱み5選

1-1 意外と涙もろい

男性の後ろ姿

出典https://www.pexels.com

ラギッドな肉食系メンズが意外と涙もろいときに、キュンとする女子は多いとか。

コワオモテなのに恋愛映画で号泣するなど、ギャップに母性本能をくすぐられる女子は多いそうです。

しかし何時も泣いていては女々しいだけなので要注意。

 

1-2 私服がダサい

スーツは素敵なのにプライベートであった時に私服がダサい!

これってマイナスじゃないの?と思ってしまいますが、このギャップを可愛く思う女子は結構いるようです。

時には、ファッションセンスのなさも母性本能をくすぐる武器になるみたいですよ!

 

1-3 昔やんちゃだったことを隠している

昔やんちゃだったことを武勇伝の如く語るメンズにはドン引きですが、隠しているメンズには萌えるという女子が多い!

「昔やんちゃだった自分が恥ずかしいと思っている事がかわいい!」という意見が多数です。

昔やんちゃだったエピソードを本人ではなく、周りから聞くとキュンとくるという女子が多いみたいです。

 

1-4 マッチョなのに運動神経がない

トレーニング

出典https://www.pexels.com

週末にはジムで身体を鍛えるストイックなメンズが実は運動神経ゼロ!これも母性本能をくすぐられるポイントのようです。

「マッチョなのに運動神経がないって可愛すぎる!」との意見が多数。

マッチョなのに、自転車に乗れなかったり、泳げないなど、ギャップが大きいほど愛おしくなるそうです。

 

1-5 野菜が苦手

野菜が苦手な男性は比較的多い。しかし、野菜が苦手だという事をひた隠しにしている男性も少なくないはずです。

「野菜が食べられない=かっこ悪い」と思うのは男性の考えで、それをかわいいと思う女子もいるみたいです。

「ピーマンとニンジンが嫌いって・・・。子供か!って思うけど可愛すぎる!」という意見が結構ありました。

気になる女性の前で苦手な野菜をこっそり残すのも母性本能をくすぐるテクニックとして使えるかも!

しかし、「好き嫌いが多い=育ちが悪い」と思う女性も確実にいるのでちゃんと見極めてから挑戦しましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、リアルに女子が「母性本能をくすぐられた!」と感じた男の弱みをピックアップしてご紹介させていただきました。

「今まで隠してきた弱みも少しは見せてもいいのかも?」と思った男性も多いはずです。

少しなら弱みは、恋愛において武器になりそうですね!

しかし、弱みを見せすぎでは女子からしたらたよりない男性にしか映らないので要注意です!

SNSもチェック!