意外と知らない!実は女子ウケ最悪な男らしさ5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

草食系や絶食系男子が増える中、肉食系男らしいメンズの人気が高まっています。

デート先はおろか、セットメニューのドリンクさえ即答できない優柔不断な男性よりも、ぐいぐい引っ張っていってくれる男らしい男性に魅力を感じるのは当然ですよね!

しかし、男性と女性ではイメージする男らしさにギャップがあることをご存知ですか?

実はあなたの理想としている男らしさは女子ウケ最悪かも?

そこで今回は、実は女子ウケ最悪な男らしさをご紹介!

男らしさこそ男性の魅力だと感じている方は熟読ください!

1 結構引くんですけど!実は女子ウケ最悪な男らしさ5選

1-1 ワイルドに蓄えたヒゲ

男らしさの象徴ともいうべきヒゲ。

海外女子には人気のあるヒゲですが、実は日本人女子には意外と不評。

特に蓄えたヒゲには不潔さを感じる女子もいるそうです。

勿論似合っていればいいのでしょうが基本的に女子ウケがよくないようですよ!

 

1-2 割れた腹筋

鍛え上げられた肉体に男らしさを感じない女子は皆無です。

しかし、それが女子ウケするかどうかは別の話。

特に肉体系ワイルドメンズがこだわる「割れた腹筋」に対しても女子の反応は結構薄め。

「凄いけど…。それ以外の言葉はない」「腹筋を割る必要って何?」かなり冷ややか。

勿論、身体を鍛えることは悪いことではありませんが、腹筋が割れている方と言ってモテるわけではないようですよ!

 

1-3 日焼けした肌

日焼けした肌も男らしさを感じますよね!

しかし、冬でも日焼けしている男性は、ワイルドというよりもチャラい男に見られがち!

女子ウケを考えるなら、不自然に日サロで焼くのはやめた方がいいかも?

 

1-4 お酒の強さ

「お酒が強い=男らしい」イメージがあるのは、どうも我々男性だけのようです。

健康志向の今の時代は、お酒が強いことは女子からしたら何のアピールにもならないかも?

「バーボングラス=ワイルドの極み」だった時代は遥か昔のようですね。

 

1-5 喧嘩の強さ

腕っぷしが強いことは男らしさの象徴ではあるのですが、喧嘩が強くモテる時代は80年代で終わっています。

喧嘩が強いから素敵!と感じる女子は皆無だと思った方がいいかも?

今の時代は「喧嘩が強い=暴力的なのかも?」と警戒されることだってあるのでくれぐれもご注意を!

 

まとめ

今回は、実は女子ウケ最悪な男らしさをご紹介させていただきました。

男らしさの象徴的モノが意外と女子ウケが悪いことがお分かりいただけたかと思います。

実は、男らしさを前面に押し出さないことこそが、女子ウケする男らしさなのではないでしょうか?

是非参考にして、控えめな男らしさを身につけましょう!

SNSもチェック!