マンネリを感じる男性必見!彼女が大事にされていると感じる瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
女性

大好きな彼女でも1年以上付き合うとどうしてもマンネリを感じますよね。

倦怠期ではないならそれほど気にすることはないような気もしますが、マンネリが続いてしまうとやはり別れの危機にも発展することがあります。

そんな時には、マンネリを解消して彼女が「私ってやっぱり大事にされてるんだ!」と安心させてあげる事が重要です!

そこで今回は、彼女が大切にされていると感じる瞬間をご紹介!

少しマンネリ化してきたと思ったら彼女をキュンとさせることが大切ですよ!

1 キュンとした!彼女が大事にされていると感じる瞬間5選

1-1 ちゃんと褒めてくれる

カップル

最近彼女の事を褒めましたか?

例えば髪型を変えたらどんな場合でも「いいじゃん!似合ってる!」と言ってますか?

これはかなり重要です。

女子が感想を求めるときに否定的な答えは当然求めていません。

新しい服を購入した時も同じです。

例え自分の好みではなくても貴方を喜ばせる為におしゃれしてくれていると考えたら健気ですよね?

そして褒められるだけで女子は「大切にしてくれている!」と感じるそうですよ!

 

1-2 ワンランク上のデート

勿論毎回じゃなくても誕生日や記念日位は高級レストランで食事をするのもおすすめ。

ドレスアップをするデートは確実に女子のテンションを上げますよ!

高級レストランや高級ホテルでのデートはお姫様気分が味わえるので大切にしてもらっていると感じるそう!

毎回ファミレスデートは流石にNGですよ!

 

1-3 直接会いに来てくれた

手を繋ぐ

どうしても忙しいとLINEの返信さえ遅れがちですよね?

勿論、仕事中に連絡ができないことくらいは女子だってちゃんとわかってます。

しかし、忙しい中、少しでもいいので直接会いに行くだけで彼女たちはかなりテンションが上がるみたいです。

気軽にテレビ電話ができる時代ですが、直接会いに行くことはかなり大切みたいですね。

 

1-4 覚えていてくれた

何気なく言った一言を覚えていてくれるだけで女子は大切にしてもらっていると感じるみたいです。

彼女が欲しがっていたモノを記憶してプレゼントするのはかなり効果的!

モテるメンズが記憶力がいいと言われるのはこのあたりが関係しているのかも?

 

1-5 出張先からの写メ

「出張先から写メが送られてきたらかなかなり安心するし、ほっとする」と答える女子は多数です。

特に海外出張の時はまめに写メを送るのも効果的かも?

勿論あなたの写真は絶対に必要ですよ!

 

まとめ

今回は彼女が大事にされていると感じる瞬間をご紹介させていただきました。

意外とマンネリ化は彼女の大切にされていない不満が原因かもしれませんね!

是非参考にして、もう少し彼女を大切にしてみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!