付き合ったら運気が下がるかも?重すぎる彼女の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
バラ

彼女に愛されていることは男としてかなり幸せな事。

しかし、愛されるすぎにも限度があります。

激しい束縛や、猜疑心が芽生えるのも貴方の事を愛しているからこそらしいのですが、これはかなり迷惑。

正直、重たいと感じますよね?

しかも、重たい女性と付き合うと分かれる時もかなり大変。

彼女がちゃんと納得してくれないとストーカーになる恐れもありますよ!

そこで今回は、付き合わない方がいい重たい彼女の特徴をご紹介!

今気になる女子がいるなら、該当しないかどうかチェックしてみて下さい!

1 付き合ったらダメになるかも?重すぎる彼女の特徴5選

1-1 愛してる?と何度も確認する

ハート

付き合いはじめのラブラブな時は何度も聞かれる質問です。

しかし、付き合いが長くなれば、普通は、そこまで確認されることはなくなるはず。

単純な話、愛しているから付き合っているんですから。

しかし、重たい彼女は「愛してる」と常に言ってもらわないと安心できないみたいです。

「何時でも愛してるって言って欲しい!」という女子と付き合う時は注意が必要ですよ。

 

1-2 スケジュールを常に把握したがる

束縛女子の典型です。

彼氏がどこで何をしているのか常に把握していないと落ち着かないという女子は、間違いなく重たい彼女になります。

付き合ったら間違いなく、大変ですよ。

彼氏の友達や同僚とも一緒に飲んだり食事をする!という女子は気を付けた方がいいかも?

 

1-3 高価なプレゼントをくれる

万年筆

「別にこれは問題ないでしょう?」と思うかもしれませんが、かなり重たい女子の特徴。

自信のなさと彼をつなぎとめておきたいという心理が働き、高価なプレゼントをしたがるそうです。

つまり、ホストに貢感覚と同じ。別れ話をした時に逆上する彼女に多いタイプですのでご注意を!

 

1-4 スマホを見たがる

今まで彼氏のスマホを見たことのあるという女子とは付き合わない方がベター。

一度でも見たことのある女子は、彼氏のスマホを見ることに罪悪感を感じないことがほとんど。

見られてマズいことはなくてもやっぱりスマホを見る女子とは付き合いたくないですよね?

 

1-5 料理上手

料理上手

料理上手な女子が必ず重たい彼女になるわけではありませんが、可能性は結構高め。

特に、面倒見のいい女子の場合は、食事に始まり、部屋の掃除など、彼氏を管理したがります。

間違いなくよくできた彼女なのですが、きれいに別れないとストーカーになる可能性もあるので要注意!

 

まとめ

今回は付き合うと大変な重い彼女の特徴をご紹介させて頂きました。

基本的には尽くしてくれるいい彼女なのですが、いざ別れるとなった時にかなり大変です。

もし今付き合っている彼女が重たい女子なら、きれいに別れることをおすすめします。

是非参考にして、ステキな彼女をみつけましょう!

SNSもチェック!