あなたは大丈夫?モテない男が送るLINEの内容の特徴

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今や誰もが使うLINE。

恋愛をうまく発展させる上で当然メッセージの送り方は重要な項目です。

しかし、女性にとって「なにこれ?」なんて思われてしまう”変”なメッセージを送っているメンズはかなり多くいます。

しかもほとんどの人がこれに自覚がない…。

そこで今回は恋多き25歳の女性からモテない男性のLINEのよくあるパターンを教えていただきました。

画像出典https://indianexpress.com

1 モテない男がやりがちな女性を困らせる迷惑LINEの5パターン

1-1 連投

携帯をみて驚く女性

出典https://www.projectinspired.com

これはよくある話ですけど、未読無視してたら何通も送ってくるパターン。

忙しい時もあるし、本当に時間がなくて見れない時もあるのに、そんな事されたらいいなって思ってた人でも冷めます。

モテなくて余裕がまったくない人の共通点かな。

 

1-2 ご飯とか・・・

”よかったらご飯とか行ってくれませんか?”

こんなメッセージって周りの子ももらってる子多いんですけど、普通にその「とか」には何が含まれてるの?って思いますね。

ご飯が良くてもその「とか」に含まれてる事が下心だったら絶対行かないし、ナチュラルに聞いてこない感じが本当に嫌。

 

1-3 聞いてない報告

「明日から中国に行ってくるんだ!」

・・・だから何?っていう。(笑)

しかも、「今日帰ってきたよ!」

いやいや聞いてないしその報告いらないですよ。

好きな人ならまだしもその関係性じゃないのにその報告はウザいだけかな。

 

1-4 変なスタンプ

ラインスタンプ

このスタンプが来た時はどうやって探せばこれが見つかるの?って思いましたね。(笑)

しかもメッセージも連投連投。何も送ってないのに、とことん送ってきてさらにこのスタンプはやばいです。

 

1-5 しつこい電話

LINEメッセージ

どんだけ電話してくるんだっていう人。

毎日のように電話してくるけど、もちろん出ません。

用があるならメッセージで送ってこい!

 

まとめ

いかがでしたか?

モテないメンズがやりがちな迷惑LINEメッセージの特徴をご紹介しました。

モテないメンズがやる、というよりもこういうメッセージを送るメンズは間違いなくモテません。

反面教師としてしっかり頭に入れて迷惑メッセージを送らないように気をつけましょう。

SNSもチェック!