貴方は大丈夫?女子がもう別れたい!と思う彼氏の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
悔しがる男

急に別れを告げられた時、「え?どうして?何か悪いことした?」とよく理由がわからないのが男というもの。

しかし、女子から別れを告げられるには、我々男性に原因があることがほとんどです。

彼女に対して何も悪いことをしていないのに、別れを切り出されたら、貴方が「つまらない彼氏」であることがその理由かも?

そこで今回は、女子がもう別れたい!と思うつまらない彼氏の特徴をピックアップしてご紹介!

貴方も実は「つまらない彼氏予備軍」かも?

突然の別れを回避するためにもご覧ください!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子がもう別れたい!と思うつまらない彼氏の特徴5選

1-1 デートがつまらない

デート

出典https://www.pexels.com

長く付き合っていてデートがマンネリ化することで、彼氏のことをつまらなく感じる女子は多いみたいです。

付き合い始めは色々なところに出かけたけど、最近は「部屋デート」がメインになってきたら要注意。

「貴方と一緒ならどこでもいい」なんて付き合いはじめに言われた言葉を鵜呑みにしてたら大変なことになりますよ!

毎週とは言いませんが、2週間に一回くらいは彼女の喜びそうなデートプランを立ててみては?

 

1-2 ケチ

浪費家よりは倹約家の方が遥かにはいいですが、あまりにケチな彼氏はつまらなく感じそうですね!

デートで入る店がいつもやすかったり、当然のように割り勘だと彼女の気持ちは冷めてしまうかも?

たまには少しリッチなお店で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

1-3 いつでもスマホに夢中

スマホ

出典https://www.pexels.com

彼女と一緒にいるのにスマホに夢中の彼氏は確かにつまらないですよね?

「私のこと好きじゃないの?」「もう興味がなくなったの?」と思う女子が多いそうです。

自分が同じ立場だったらそう感じますよね!

デート中は、スマホよりも彼女との会話を楽しみましょう!

 

1-4 笑いのツボ

笑いのツボが違っても女子はつまらなく感じるようです。

これは感性の問題なのでなかなか難しいですよね。

しかし、彼女の趣味を理解する努力をすれば、笑いのツボも近くなるかも?

確かに、カップルなら面白いと思うことは共有したいですよね!

 

1-5 刺激がない

別れの原因の上位にあげられる「刺激のなさ」。

「いい人なんだけど・・・」「優しいんだけど・・・」と「だけど」が付く時点で彼氏に対して物足りなさを感じていることは確実です。

「穏やかでいい人だと思ったから付き合ったんだどやっぱりつまらない」と言われるパターン。

いい人だよね!と女子から言われることの多い方は、もう少し積極的に行動した方がいいかも?

突然別れを告げられる可能性もありますよ!

 

まとめ

いかかがでしたか?

今回は、女子がもう別れたい!と思うつまらない彼氏の特徴のご紹介でした。

もしい思い当たる項目があるなら今のうちに改善した方がいいかも?

別れ話をされてからでは修復不可能ですよ!

是非参考にして、彼女と楽しい毎日をお過ごしください!

SNSもチェック!