大人女子をドキッとさせる年上女性への口説き文句5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

大人のムードが漂う年上女性に魅力を感じたことはありませんか?

芸能人の間でも女性が年上のカップルは珍しくありません。

さらに最近で5歳以上年上の大人の女子と付き合いたいと思っているメンズも多いそうです。

しかし、いざ口説くとなるとかなりハードルは高そうですよね!

そこで今回は、大人女子をドキッとさせる効果的な口説き文句をピックアップしてご紹介!

今気になる年上女子がいる方は勿論、これから年上女子を好きになる可能性がある方も必見ですよ!

1 大人女子を本気にさせる口説き文句5選

1-1 好きになってもいいですか?

職場の先輩に最適な口説き文句ですね。

「好きです!」とストレートに告白するのもアリなのですが、「好きになってもいいですか?」と言った方が少し柔らかく、年上女子からみたらかわいく見える要素も含まれています。

少し控えめなところも好感度抜群です。

 

1-2 甘えてくださいよ

これは年下メンズから言われたら確実にドキッとしますよね!

まるで少女漫画みたいなセリフです。

これも年下しか使えないキラーワードではないでしょうか?

完璧で隙を見せない年上女子に効果的ですよ!

 

1-3 そろそろ子供扱い止めてもらえませんか?

自分も男だという事をアピールするには最適な口説き文句です。

確実に年上女子はドキッとしますよね!

ホテルのバーやドレスアップが必要なレストランで言うと効果的かも!

 

1-4 可愛いと思いますよ

年上女性にあえてかわいいというのもかなり効果的。

「○○さんかわいいですよ。本当に。俺から見たら可愛いです」など年下メンズから言われることを想定していないワードはやはりドキッとするもの。

ステキや綺麗は言われ馴れているだろと予想できる仕事のできる年上女子や先輩に使いたい口説き文句です。

 

1-5 付き合ってください

カップル

ストレートですが間違いなくドキッとする口説き文句です。

年上女性に対しては小細工なしのこれくらいストレートな方が逆に新鮮なのかもしれませんね!

「付き合ってください!真剣ですから!」と少し体育会系のニュアンスで口説くのもアリ!

ストレートな告白は年下メンズの常套句ですね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、年上女子をドキッとさせる口説き文句をピックアップしてご紹介させていただきました。

小細工なしのストレートな告白の方が年上女子には効果的かも!

是非参考にして気になる年上女子がいる方はアプローチしてみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!