100%女子がドン引きする男性のやりがちな癖5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

「なくて七癖、あって四十八癖」という言葉がある様に癖のない人なんてこの世に存在しません。

因みに「癖」という響きからあまりいイメージは漂いませんが、癖はその人の個性でもあります。

「癖とは色気の事」という世界的文豪の発言もあるほどです。

しかし、癖には人を不愉快な気分にするものが多い事も事実。

あまりよくない癖なら早めには押しておいた方がいいに決まっています。

そこで今回は、女子から「絶対にやめて!」と思われる男性がやりがちな癖をご紹介!

もし該当する癖に心当たりがあるなら速攻で直しましょう!

本当に嫌!女子がげんなりする男性の癖5選

クチャクチャという咀嚼音

咀嚼

最も嫌われる癖の一つではないでしょうか?

モノを食べる時にクチャクチャと音を出す所謂「クチャラー」は悪い癖の代表です。

品がなく基本的にはエチケット違反なので絶対にやめましょう!

特に外国人女子からは幻滅されますよ。

口を閉じてモノを噛むようにすればクチャラーは直るはずです!

 

貧乏ゆすり

これも絶対に直したい癖の一つ。

いくらイケメンでもタイプでも貧乏ゆすりをする人とは付き合いたくない!との手厳しい意見も!

100%女子から嫌らわれる癖の代表なので、一度でも指摘されたことがある方は、直す努力をしましょう!

 

舌打ち

舌打ち

イラっとした時についついやってしまう方も多いのでは?

特にせっかちな方に多く見られる癖です。

「チッ」という舌打ちはかなり相手を不快にさせます。

舌打ちをする男性はキレやすそうで怖いと感じる女子も多いので、出来る限り早くやめましょう!

 

ポイ捨て

これはもうモラルの問題ですね!

どんな理由があってもポイ捨てをする人間は最低です。

ごみ箱がないなら持ち帰ることがマナー。

特にタバコのポイ捨ては条例に引っ掛かることが多いので絶対にNGですよ。

 

スマホ命

女子に多い癖かと思いがちですが、男性にはスマホ依存症は多いみたいです。

デート中にも関わらず常にスマホを触っているのはかなり失礼。

折角二人でいるなら会話を楽しみましょう!

デート中にはスマホを彼女の目の届かない場所へ忍ばせておくのが紳士の嗜みですよ!

 

まとめ

今回は女子が幻滅する男性がやりがちな癖をご紹介させていただきました!

意外とやってるかも!と思った方の多いのではないでしょうか?

該当する癖は周りの人を不愉快にさせるので出来るだけ早く直すことをおすすめします!

是非参考にして、スマートなモテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!