婚活パーティで女子ウケする男の趣味5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
婚活

お見合いの定番でもある「ご趣味は?」の質問。

当然婚活パーティでも趣味に関する質問は真っ先にされることが多いかと思います。

勿論、本当の趣味を答えれば問題ないのですが、実は女子ウケする男の趣味があることをご存知ですか?

そこで今回は、婚活パーティで女子ウケする男の趣味をご紹介!

婚活やお見合いは勿論、コンパでも女子ウケ抜群の趣味ばかりですよ。

但し、趣味に関しての嘘は速攻でバレるので、その辺りはご了承くださいませ!

この人良いかも♡婚活パーティで女子ウケする男の趣味5選

スポーツ

バスケ

スポーツが趣味の男性は間違いなくモテますよね?そして当然婚活パーティでも女子ウケは抜群。

ラグビーは特に注目度が高くなっている為、学生時代にラグビー部だった方は積極的にアピールしてもいいかも?

スポーツは全般的に女子ウケのいい趣味ですが、気軽に始められて、カップルでも楽しめるランニングやヨガは特に女子ウケがいいですよ!

 

ドライブ

ドライブも昔から女子ウケのいい男の趣味ですね!

若者の車離れが叫ばれる現在ですが、やっぱりドライブデートをしたいと思う女子が多いことは事実。

さらに車を持っていることで程度の収入があることもアピールできますよ!

但し、これ見よがしに高級車のキーをチラ見せするのは下品なので気をつけましょう!

 

料理

料理

最近増えている料理男子。

料理が好きな男性も圧倒的に女子ウケは良いですよね?

夫婦共働きが当たり前の今は、料理ができる男性は間違いなくモテます!

一緒に料理を作りたいと思う女子も多いので男の趣味としてはかなり高評価です。

 

楽器

楽器ができる男性も女子から圧倒的に人気ですよね!

趣味がカラオケというよりは楽器演奏と答えた方が圧倒的に女子ウケがいいのは確か。

「楽器は何を演奏するんですか?」と話しの広がりにも期待できますよね。

 

読書

読書

ひと昔前では趣味の定番だった読書ですが、スマホの普及により、読書を趣味としている人もかなり減ったように感じます。

本を読んでいる人が少ない今だからこそ、趣味が読書というのは逆に新鮮。

インテリジェンスな男性はいつの時代もモテますよ!

 

まとめ

今回は、婚活パーティで女子ウケする男の趣味をご紹介させていただきました。

一番最初に趣味を聞かれることが多い婚活パーティやお見合いでは、女子ウケのいい趣味を答える事もかなり重要です。

但し、答えるからにはちゃんと趣味にすることがもっと大切です。

女子ウケを狙っただけで、全く興味のない趣味を口にすると、あとで後悔することになるので要注意ですよ!

SNSもチェック!