全ての女子が憧れる本当に優しい彼氏の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

コンパでよく聞く「優しい人がタイプ」発言。

「芸能人で言うと○○みたいな人がタイプ!」というよりは好感度が高いからこの発言が多いと思っていませんか?

確かにその考え方も正解ですが、実際に女性は優しい彼氏が欲しいと本気で思っています。

「いやいや、それは男も同じでしょう!」と思ったあなた!

では、見た目はイマイチでも本当に優しい女性と、見た目が抜群の性格はよく分からない女性ならどちらと付き合いますか?

「正確が分からないならとりあえず美人!」と思っていませんか?

つまり、半数以上の男性はルックス重視で彼女を探しているという事!

しかし、女性の場合は、本当に性格重視で彼氏を選ぶ人がかなり多いそうです!

「優しい人がタイプ」発言は好感度狙いではなく、本音である可能性が大いに高いという事!

そこで今回は、女性が思う本当に優しい彼氏の特徴をご紹介!

優しい人だと思われれば、憧れの女性とも付き合えるかもしれませんよ!

女性がリアルに思う本当に優しい彼氏の特徴5選

わがままに付き合ってくれる

女性

彼女のわがままに付き合うことのできる男性は間違いなくいい男であり、モテ男です。

最初のうちは彼女のわがままに付き合えても、長く付き合うとなかなかできなくなるモノ!

しかし、本当に優しい彼氏はいつまでも彼女のわがままに付き合うことができます。

わがままも可愛いと思えるようになったら本当に優しい男性なのかも?

 

話を聞いてくれる

ちゃんと彼女の話を聞いていますか?

ただ頷いてスマホを触っているだけでは、当然ですがNGです。

女性は話を聞いてくれる男性が大好き。

話が上手な男性以上にもモテるそうですよ!

ただし、否定的な意見は彼女たちは求めていないのでその辺はご理解を!

 

叱ってくれる

怒る

なんでも彼女のいう事を聞いているだけが優しい彼氏ではありません。

彼女の意見や考えが明らかに間違っている時は、諭してあげることも大切。

時には叱ってくれる頼りになる男性が本当に優しい彼氏の条件です。

 

常に彼女ファースト

どんな時も彼女の事を優先する、彼女ファーストの男性は間違いなく優しいですよね?

食事に行くときは、自分よりも彼女の行きたいとこと優先するなどちょっと事でもOKです。

ただし、「何食べたい?」と聞かれ「なんでもいいよ!」は優しさでもなんでもなく彼女がガッカリさせるだけ!

彼女ファーストと、丸投げは違うので要注意!

 

周りから頼られている

チェス

周りから頼られている人も本当に優しい人の特徴。

どんな人にも優しく接するので、周りから頼られ愛されているという事!

例えば後輩や同僚からよく頼られるなら、あなたは信頼でき優しい男性なのかもしれませんよ!

 

まとめ

今回は、女性がリアルに付き合いと感じる本当に優しい男性の特徴をご紹介させて頂きました。

あなたはいくつ当てはまりましたか?

当然ですが、該当する数が多ければ多いほど、あなたは優しい男性だという事!

残念ながら一つも当てはまらなかった方は是非参考にして、ちょっと努力してみてはいかがでしょうか?

本当に優しい男性は間違いなくモテますよ!

SNSもチェック!