ストーカー予備軍かも?嫉妬深い女子のあるある行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

嫉妬深い女子と付き合ってドン引きした経験はありませんか?

「やきもちを焼かれるほど愛されているなんて幸せ」とひと昔前は言われましたが、今はそのやきもちがエスカレートするとストーカーになる危険性もあります。

今回は「ストーカー予備軍かも?」と思われる嫉妬深い女子のあるある行動をピックアップしてご紹介。

今付き合っている貴方の彼女は大丈夫ですか?

チェックしながらご覧ください!

画像出典

1 嫉妬深い女子のあるある行動5選

1-1 男友達と会うのに信じてくれない

友人とミーティング

出典https://www.pexels.com

嫉妬深い女子と付き合ったことのあるメンズにとっては定番のあるある行動ですよね?

「遊ぶ男友達の写真を見せても信じてもらえずに、直接電話をして説得してもらった」というかなりヘビーなエピソードも届いています。

「偶然を装ってその場に現れた」というドラマのようなアグレッシブルな行動を見せる女子いるそう。

そういう女子とは長く付き合うとストーカーになる危険性もあるので要注意!

 

1-2 女子の連絡先をすべて削除してと迫る

これもよく聞く嫉妬深い女子の行動です。

取引先の担当者が女性だったり、上司が女性の場合だってありますよね?

元カノならまだしも、女友達や先輩の連絡先を削除する必要はないはずです。

「削除したよ」と嘘をついても仕方がないので、削除できない理由を彼女に話す事が大切。

それでも理解してくれない場合は、付き合いを考えた方がいいかも?

 

1-3 「元カノから貰ったモノは全て捨ててほしい」と迫る

出典https://www.pakutaso.com/

元カノから貰ったモノを使い続けるのはどうかとも思いますが、モノには罪はありませんよね?

基本的には元カノから貰ったモノは使わない方がいいのですが、捨ててほしいと迫るのはお門違いな気がします。

どんな女子でも彼氏が元カノから貰ったモノを使い続けている姿は気持ちがいいはずはありません。

彼女の前では使はないか、元カノからもらった事は伏せておくのがエチケットかも?

 

1-4 知り合いの女子と話しただけで不機嫌

彼女とのデート中に偶然知り合いの女子に会い、少し話しただけで不機嫌になることも嫉妬深い女子のあるある行動。

エスカレートすると挨拶しただけで、激怒して帰ってしまう事も!

ここまでくると付き合い方を考えた方がいいかもしれませんね!

 

1-5 少し連絡が取れなくなっただけでパニック

出典https://www.pakutaso.com/

会議中に携帯電話の電源をオフにすることは珍しくありませんよね?

しかし、嫉妬深い女子は少し連絡が取れなくなっただけでパニックになります。

電源を入れると驚くほどのラインや着信が…なんてことも珍しくありません。

仕事に支障が出るようなら付き合いを考えた方がいいかも?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は嫉妬深い女子のあるある行動をピックアップしてご紹介させていただきました。

実際に嫉妬深い女子と付き合うとかなり大変です!

仕事に支障が出ることは勿論、ストーカーになる危険性だってあります。

もし、あなたの彼女に当てはまる項目があるなら、今後の事を真剣に話しあった方がいいかも?

ストーカーになる前に対策が絶対に必要ですよ!

SNSもチェック!