女子から食事に誘いたくなる男性社員の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

自分から食事に誘うことはあっても女子から誘われることは少ないのではないでしょうか?

その理由は女子は本当にこの人と食事がしたと思わない限り誘わないから。

つまり食事に誘われれば貴方に好意を持っていることは確実です。

そこで今回は、女子が食事に誘いたくなる男性社員の特徴をご紹介!

まずはランチに誘われるメンズを目指してみてはいかがでしょうか?

1 女子から食事に誘いたくなる男性社員の特徴5選

1-1 話が面白い

話題が豊富で会話が楽しいメンズと一緒に食事をしたいと思う女子は多いはず。

夫婦でもカップルでも実は会話をしている時間が一番長いといいます。

つまり基本的に女子は、会話が楽しい男性を求める傾向にあるようです。

普段から話題の豊富なメンズであることをアピールしておけば女子社員からランチのお誘いは多くなるかも?

 

1-2 グルメ

グルメ

出典https://www.pexels.com/

グルメで飲食店の情報通の男性も女子から食事に誘われる機会は多いみたいです。

「この人に聞けば絶対おいしいお店に連れて行ってもらえる!」との期待からですね!

この場合は貴方よりも貴方のグルメ情報に興味があります。

次は貴方自身の興味を持って貰えるように努力しましょう!

 

1-3 ニコニコしていて朗らか

何時も笑顔で朗らかな男性は好感度抜群。

女子から食事を誘われる機会が多いことも頷けますよね!

さらに聞き上手だとデートまで発展することも!

まずは職場で朗らかなキャラを定着させましょう。

 

1-4 趣味が個性的

趣味が個性的な男性に興味のある女子は結構多いみたいです。

例えば「インディーズバンドで活動している」や「ボランティアが趣味」など少しマニアックな趣味を持つ男性とは食事をしながらじっくり話したいと思う女子も多いそう。

ただしコスプレやイースポーツはあまり女子ウケはよくないのであしからず。

 

1-5 男前なのに女性の影が全くない

男前

出典https://www.pexels.com/

イケメンなのに女性の影が全くないメンズも女子から食事に誘いたくなるようです。

女子からしたら「イケメンなのにどうして彼女作らないの?」「もしかして女子が恋愛対象じゃないの?」など食事をしながら聞きたいことが盛りだくさん。

少しミステリアスな雰囲気が好きな女子はやっぱり多いですよね?

イケメンの方はミステリアスな雰囲気を少し醸しながら仕事するにもアリです!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子から食事に誘いたくなる男性社員の特徴についてご紹介させていただきました。

職場で女子から食事に誘ってもらえるのはやっぱりうれしいですよね?

少し努力すれば女子から食事に誘われるメンズになるにも夢じゃないかも!

是非参考にして職場で気になる存在のメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!