絶妙にイラっとするイケメン気取りの男性の言動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
イケメン気取り

女子がイタイ!と思うタイプの男性は当然モテません!

実は、最も女子がイタイ!と思うタイプはイケメン気取りの男性なんです!

ルックスがそこそこのイケメン気取りのメンズは、自分の事をかなりイケていると勘違いしている為、圧倒的に女子をイラっとさせます。

そこで今回は、女子をイラっとさせるイケメン気取りのメンズ言動をご紹介!

もし心当たりがあるなら速攻で直しましょう!

ルックスは悪くないのにモテないと自負してる方は、もししたらイケメン気取りのメンズなのかも?

イラっとするわぁ!イケメン気取りのメンズの言動5選

鏡に映った自分にうっとり

鏡

イケメン気取りの男性は自分の事が大好きなナルシストタイプが殆ど。

芸術家やカリスマ経営者の中にもナルシストは多いといわれていますが、ただ自分の事が大好きなだけのナルシストは結構イタイかも?

鏡に映った自分の姿にうっとりしている男性を見て、素敵!となる女性は皆無と言ってもいいのではないでしょうか?

「はぁ?寒っ!」が普通の女子の反応です。ナルシストを直せとは言いませんが、女子の前では鏡に映った自分にうっとりするのはやめましょう!

 

「彼女いるから!ごめんね」発言

これはかなりイタイメンズに感じますよね?

女子が話しかけただけで、このフレーズを口にする男性がいるという事に驚きですが、皆無ではなさそう!

相当自分に自信があるのでしょうが、相当なルックスではない限り、女子をイラっとさせることは確実です。

 

今日の自分をSNSで発信

SNS

20代男性の7割以上が利用しているといわれるSNS。

毎日のようにSNSに投稿している方も多いのでは?

しかし、その投稿も気を付けないと女子から「イケメン気取りで寒い!」と酷評されることも!

SNSに毎日のようにコーディネートや髪型を投稿するのは女子からは不評のようです。

特に自撮りを投稿するのは「芸能人気取りなの?」と思われることも多いので要注意!

 

モテ話エピソードの披露

高校時代はクラスの番分以上の女の子からチョコをもらったや、週に1回は逆ナンされるなどのモテ話の披露も女子からは、かなりイタイ!と思われがちです。

そもそも確認のしようがないモテ話は、本当にモテるメンズならするはずがありません!

仮にモテ話が本当だったとしても人前で得意げに話のは野暮ですよ!

 

常に前髪を気にする

前髪

頻繁に髪の毛を触る男性も女子からはあまり評判がよくないみたいです。

特に前髪を常に気にしているメンズに対しては「ナルシストっぽい」や「生理的にムリ」などの手厳し意見も!

髪を触ることが癖になっている方もいるとは思いますが、女子ウケを考えるなら必票以上に触らない方がいいかも?

髪をかき上げる仕草も「イケメン気取りかよ!」と意外と不評です。

 

まとめ

今回は、女子をイラっとさせるイケメン気取りメンズの言動をご紹介させていただきました。

イケメンを気取るのはそれほど悪くはないかと思いますが、度が過ぎるとただの勘違いメンズです。

もし該当する項目があったら直した方がっ女子ウケは間違いなくいいですよ!

是非参考にして、今以上にモテるメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!