「イケメンでもこれだけは許せない!」と女子が憤慨するメンズの行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

イケメンは当然昔から女子からチヤホヤされています。

しかし、イケメンだからなんでもOKというワケではありません!

確かにイケメンの方がそうじゃないメンズに比べ、明らかに許される範囲が広いことは確か!

でも自分がイケメンだからといって横柄な態度ばかりをとっていると女子から相手にされなくなることも!

折角イケメンなら、性格までイケメンであるべきではないでしょうか?

今回は「イケメンだからってそれはないでしょ!」と女子を憤慨させる行動をご紹介!

女子から常に熱い視線を注がれるイケメンの方は特に注意してご覧ください!

一つでも該当すると「見た目はいいんだけどね・・・」と女子から言われるだけのメンズになるかも!

1 イケメンでもNG!女子が許せないと思う行動5選

1-1 ポイ捨て

ポイ捨て

これは人間として絶対的にNGです。

ごみを平気で道に捨てる人はイケメンでも当然ナシと考える女子は多いことは納得。

随分減りましたが、タバコのポイ捨てはかなり幻滅する女子が多いので気をつけましょう!

ごみを捨てるなら寧ろ落ちているごみを拾うくらいが、イケメンには似合うのでは?

 

1-2 人を見下した態度

自分がイケメンであることは自覚している人にたまに見られますね。

いくらイケメンでも別に偉いワケではありません。

つまりイケメンだから人を見下していいわけではないという事。

逆にイケメンで人を見下すメンズはかなり性格が悪く映るので要注意です。

 

1-3 お店の方に対して態度が横柄

店員

食事の際に店員さんに対して横柄な態度をとる人がいますが、意味が分かりませんよね?

「お客様=神様」だと本当に思っているのでしょうか?

イケメンでも店員さんに対して横柄な態度をとっていたら女子はドン引きですよ。

サービスに対して常に「ありがとう」や店を出る時は「ご馳走様」くらいはイケメンなら当然ですよね?

 

1-4 女性関係にだらしない

中途半端ないイケメンは女性関係にだらしないと言われています。

例えば、売れ出した芸人は女性関係が派手だと言われるのと同じ。

大学デビューくらいのイケメンに多いパターンです。

常にイケメン扱いされているメンズは女性に対しても紳士的。

「女性関係が派手=イケメン」だと勘違いしていたら本当に好きな相手からはそっぽを向かれるかも?

 

1-5 ケチ

お金

浪費家よりも倹約家の方が勿論いいのですが、それは結婚してからの話。

そもそも、倹約家とケチは実は微妙に違います。

例えば一緒に食事をして1円単位まで割り勘するのはただケチなだけ。

いくらイケメンでもケチなメンズは100%モテませんよ!

イケメンなら食事に付き合ってもらった女子の分は支払うべきですよ!

勿論女子が席を立った時に会計するのがスマートです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「イケメンでも許せない!」と女子が憤慨する行動をピックアップしてご紹介させていただきました。

折角、容姿が恵まれているなら、中身のイケメンであるべきではないでしょうか?

イケメンで性格までよければ鬼に金棒です!

是非参考にして、見た目も性格もイケてるメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!