モテ男の常套句!女子をキュンとさせる覚えておきたい褒め言葉5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
女性

モテ男が褒め上手であることは当然であり常識です。

しかし、ありきたりの褒め言葉を並べても女子はそれほど喜びません!

大切なのは女子をキュンとさせる事です!

つまり、百戦錬磨のモテメンズは、意外な褒め言葉を沢山ストックしているという事!

「え?そんなところ褒めてくれるの?」とびっくりさせることができたら、その子にとって貴方は気になる存在になることは確実です。

そこで今回は、女子をびっくりさせる意外な褒め言葉をご紹介!

是非気になる女子にお試し下さい。

貴方を見る目が変わるかもしれませんよ!

完コピ必至!女子をキュンとさせる覚えておきたい褒め言葉5選

ミステリアスだよね!

女子が言われてかなりテンションの上がる言葉なのですが、実際にはあまり言われないみたいですね。

ミステリアスと言われたら何となく特別な存在のような気がするのは、我々男性も同じ。

独特の空気感を醸している女子にはぴったりの褒め言葉ですよ!

 

上品だよね!

女子を褒める時になかなか言わないセリフだとは思いますが、かなりおすすめです!

上品なだよね!と言われて嬉しくならない人はいませんよね?

特に物静かな女子にはぴったりの褒め言葉ですよ!

 

おいしそうに食べるね

楽しそうに食事をする女子はやっぱりかわいいですよね?

そのことを伝えるだけで意外と女子は喜んでくれます。

しかし、使え方はかなり重要!

女子が男性によく使う「おいしそうにいっぱい食べる人が好き!」は女子には少しNG。

「いっぱい食べる」といったワードを除けば女子への褒め言葉しても使えます。

「綺麗な食事の仕方だね」も女子のテンションを上げるみたいですよ!

 

ヤバ!また綺麗になった?

これって割とギリギリな褒め言葉じゃないの?と思った方も多いかもしれませんが、モテ男の常套句です。

確かに「きれいになったねぇ!」は今まではどうなの?と感じる女子もいるかもしれませんが、「さらに」が付けば褒め言葉としては完璧!

しかもさらっと言えば確実に女子のテンションは上がりますよ!

 

いつまで経っても憧れだからさ

これは同級生や年上の女友達にピッタリの褒め言葉です。

男性から「憧れ」という言葉を言われてドキッとしない女子はいませんよ!

「高嶺の花」的なニュアンスも女子のテンションを上げる大きな理由です。

 

まとめ

今回は、女子がドキッとする覚えておきたい褒め言葉をご紹介させて頂きました。

モテメンズは女子の喜ぶワードを探すのが間違いなく上手です!

是非参考にして、今まで以上のモテ男を目指してみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!