あなたは大丈夫?彼女が好きすぎて重い彼氏の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
女性

付き合っているからには彼女の事が大好きで当然。

寧ろ付き合っているのに彼女の事が好きじゃない方が問題です。

しかし、あまりにも彼女に対する愛が大きすぎると、若干重たいかも?

そこで今回は、彼女が好きすぎて重い彼氏の特徴をご紹介!

もし該当する行動をとっているなら彼女に対する愛が重たすぎるのかもしれませんよ!

嬉しいけどちょっと重い…と感じる彼女大好き彼氏の特徴5選

毎日1時間以上の電話

電話

付き合っていても男性からあまりすることはない電話。

自分から電話をしてくれるマメな彼氏はかなり評価が高そうですが、毎日だと流石に疲れる!という女子も多いみたいです。

毎日の電話が義務みたいになってきて辛い…との声も。

勿論、毎日電話を楽しみにしている彼女もいるはずなので一概には言えませんが、毎日1時間以上の電話は正直迷惑かも?

普段はLINEで休みの前日に電話で話だけでも十分ではないでしょうか?

 

少しでも連絡が遅れるだけで不安

LINEが既読にならないいだけで不安になる人もいますが、全ての人が常にスマホを見れるわけではありません。

仕事をしていれば何時間も既読にならないことも珍しくありません。

その逆に既読になっても返信のない「既読スルー」も当たり前!

付き合っているなら、少し連絡がないくらいで不安になるのは問題かも?

女々しい男のレッテルを貼られる可能性だってありますよ!

 

大好きと毎日にように口にする

ラブ

愛情表現が苦手な日本人は彼女に対して、「好き」や「愛してる」とはなかなかい言えません。

素直に「好きだよ」や「大好き」と言える男性は素敵な感じがしますが、毎日だと少し重いと感じる女子もいるそうです。

彼女の事が大好きだから自然に出てしまうとは思いますが、小出しにした方が効果的かも?

 

どんなワガママでも叶えたくなる

大好きな彼女の願いはどんなことをしても叶えてあげたいとは思いますが、限界があります。

例えばプライベートジェットでドバイに行きたいといわれても、大富豪ではない限り不可能ですよね?

勿論、ワガママを叶えてくれる彼氏には女子はキュンキュンしますが、あまりにも叶えすぎると都合のいい男扱いをされてしまう可能性も高くなりますよ!

 

どんな彼女でも知りたくなる

考える男

好きになればその人の事を深く知りたいと思うのは当然です。

しかし度が過ぎると重い彼氏を通り越しストーカーになることも!

貴方と会っていない時の彼女が知りたいからと言って執拗にSNSをチェックすることはやめた方がいいかも?

バレたら確実にフラれますよ!

 

まとめ

今回は彼女がちょっと重たすぎ!と感じる彼女大好き彼氏の特徴をご紹介させていただきました。

彼女の事が大好きなことは全く悪いことではありませんが、大きな愛の与えすぎは若干負担かも?

是非参考にしていつまでも仲のいいカップルを目指しましょう!

SNSもチェック!