コンパで彼氏持ち女子の見分け方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

お見合いパーティでさえ彼氏持ちが参加することは珍しくない現状で、コンパに参加する女子全員が彼氏がいないはずがありません。

実は、コンパに参加する女子の2割は彼氏持ちだと思った方がいいとも言われています。

つまり5人に1人は彼氏がいると思った方がいい計算です。

猛烈にアピールした相手に実は彼氏がいたなんてわかったら確実にテンションはダダ下がりですよね!

そこで今回は、コンパで彼氏持ち女子の見分け方をご紹介!

コンパで彼氏いるんじゃない?と思う女子には積極的に試してみましょう!

完全に冷やかしだよね?彼氏の持ち女子の見分け方5選

「どれくらい彼氏いないの?」の質問に対して答えが曖昧

電気

コンパでの定番の質問ですよね?

しかし彼氏持ち女子はこの質問に対しての答えがかなりあいまいです。

彼氏がいるので当然と言えば当然ですよね?

即答できなかったり「どうだろう?もうずっといないから…」など答えをはぐらかそうとする場合は彼氏がいる事が濃厚です。

 

常にスマホをチェック

コンパでスマホをチェックしている女子はほとんどの場合が彼氏持ちです。

コンパでスマホを触っている女子にいい印象はありませんよね?

つまりコンパに興味がないという事の証拠。

人数合わせで参加しただけの可能性が大ですね。

 

話題のスポットに詳しい

光

「話題のスポットに詳しい=彼氏持ち」決定ではありませんが、デートで話題のスポットを訪れた可能性は高いですよね?

「その時の写真見せて」といって渋るようなら彼氏持ちの可能性はかなり高め!

 

メンズライクなアクセサリーを身につけている

メンズライクなアクセを身につけている場合も彼氏持ちの可能性は高いですね。

しかもかなりラブラブです。

少しハード目なブレスレットをしている場合は彼氏とのペアの可能性が濃厚!

今どき薬指の指輪だけで判断はできませんよ!

 

メンズファッションにかなり詳しい

服

アパレル関係者ならメンズファッションに詳しい女子も少なくありませんが、時計や車にやたら詳しい女子は彼氏持ちの可能性が濃厚です。

彼女の身につけているものが高級品の場合は、かなりリッチな男性と付き合っている可能性が大です!

社会的立場や金銭面でも勝てない可能性があるのでアプローチするだけ無駄かも?

 

まとめ

今回は、コンパでの彼氏持ちの見分け方をご紹介させていただきました。

彼氏がいるからコンパに参加をしてはいけないわけではありませんが、完全に冷やかしなら流石にテンションは下がりますよね?

彼氏持ちに夢中にならない為にも、怪しいと思ったら彼氏持ちかどうかチェックしてみてはいかがでしょうか?

結構な確率で見分けられますよ!

SNSもチェック!