何かヤバい事した?彼女から連絡がこない理由5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
携帯

彼女から連絡が来なくなれば当然不安になりますよね?

男性は女性に比べて待つことが苦手と言われています。

その為、彼女からの連絡を待ち続けるのはかなり辛い!と感じる方も多いのでは?

しかし、そんな時は、やはりなにかしらの原因があって彼女から連絡がこないもの!

そこで今回は、彼女から連絡がこない時のよくある理由をご紹介!

彼女から連絡がなくてソワソワしている方は熟読してください!

彼女から連絡がこない理由5選

単純に忙しい

忙しい

特に喧嘩をしたり貴方に後ろめたい理由がないならほとんどの場合はコレ。

時間や気持ちにゆとりがないほど忙しい時は、どうしても彼氏に連絡することが億劫になります。

これは男性でも同じですよね?

この場合は下手に連絡すると余計に彼女を疲れさせるだけ。

彼女の気持や時間にゆとりができるまで待つことがおすすめです。

一週間近く連絡がない場合は「大丈夫?疲れてない?」くらいのLINEは入れてもいいかも?

 

体調を崩している

三日ほど全く連絡がない場合は体調を崩している可能性が大です。

寝込んでいてスマホを見れない可能性もあるので、彼女が一人暮らしの場合は一度様子を見に行った方がいいかも?

風邪を甘く見ていると大変なことになり兼ねませんからね!

 

スマホが壊れた

携帯

スマホが壊れた場合も当然連絡はできません。

スマホが壊れている場合は電話は勿論、LINEも届かない為不安になりますよね!

彼女がSNSに登録しているならダイレクトメッセージを送って様子を見るのもアリですよ!

 

連絡が欲しい

貴方からの連絡が欲しいくてあえて連絡をしない女子もいるみたいです。

つまり彼女が連絡してこない理由は貴方からの連絡待ちという事!

たまには連絡してきて欲しいと思うなんて健気だとは思いませんか?

 

別れたいと思っている

グラス

彼女から連絡がこない最悪のケースがコレです。

貴方と別れたいと思っているならあえて連絡はしてこないはず!

しかも、彼女はフェイドアウトを狙っている可能性が濃厚です。

もし別れたくないならちゃんと話し合うことが大切ですよ!

 

まとめ

殆どの場合は、忙しいか体調が悪いかのどちらかだと思いますが、想像したくない最悪なケースも理由としては含まれています。

彼女からの連絡が来なくなる前にちょっとした変化に気づくことが大切です。

彼女から連絡がくることが当たり前という感覚ではなく、彼女から連絡があることに感謝することが大切かもしれませんね!

SNSもチェック!