貴方は大丈夫?彼女をイラつかせる男の言動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
怒る彼女

デート中にいきなり彼女が不機嫌になった経験はありませんか?

「分かる!」と思った貴方!

貴方の言動が彼女をイラつかせている可能性が大いにありますよ!

「え?何か怒らせるようなこと言ったかな?」

なんて呑気な事を言っていると、彼女から突然別れを切り出されるかも?

今回は、彼女をイラつかせる男の言動をピックアップしてご紹介させていただきます。

何気なく彼女をイラつかせている事って意外と多いかも?

自分の普段の言動を思い出しながらご覧ください!

画像出典https://www.pexels.com

1 彼女をイラつかせる男の言動5選

1-1 話をちゃんと聞かない

出典https://www.pexels.com

楽しいデート中に急に彼女の機嫌が悪くなったら、8割以上がこの「話をちゃんと聞かない」ことが原因です。

「いつも彼女の話は聞いてる!」とおっしゃる貴方!話を聞くだけではだめですよ!「ちゃんと聞く」ことが大切なのです!

彼女が楽しそうに話してる時に適当な相槌だけを打ってませんか?

これは聞いていることになりませんよ!

ちなみにスマホを触りながら「へー」「そうなんだ…」の繰り返しは確実に彼女をイラつかせますので要注意。

 

1-2 勝手にオーダーする

少し高級なレストランで勝手にオーダーしてませんか?

「え?どうせコースだからいいんじゃないの?」と思った貴方!女子の気持がまだまだ分かってませんよ!

答えがあらかじめ決まっていても、「このコースで大丈夫?」の一言は必要なんです!

勿論、レストランでの食事が、目的ですが、一緒にメニューを選ぶ事も彼女たちにとってはイベントなのです!

 

1-3 勝手にチャンネルを変える

出典https://www.pexels.com

これはかなりの確率で彼女をイラっとされる原因。

女性に比べて男性は、頻繁にテレビのチャンを変える傾向が強いようです。

チャンネルを変える前には一言断りを入れることがエチケットです。

 

 

1-4 メニューが決まらない

「ちょっと待ってよ!勝手にオーダーしても迷ってもダメなの?」と思ったメンズに皆さん、そうなんです!女子は気まぐれなのです!

特にカフェでなかなかメニューが決まらないことにイラつく女子は結構多いみたい。

散々迷った挙句「じゃあ、コーヒーで」は完全にアウト!

「コーヒーなメニューいらないじゃん!」が彼女たちの答えです。

 

1-5 道に迷う

ドライブデート中に道に迷って彼女をイラつかせた経験ありませんか?

道に迷った男性を情けなく思うことが彼女たちをイラつかせている理由。

カーナビや、スマホのナビもあるので、道に迷うこと自体NGと考える女子も多いみたいです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、彼女をイラつかせる男の言動をピックアップしてご紹介させていただきました。

「え?こんなことでイラっとするの」と思た方もいらっしゃるかとい思いますが、基本的に女子は気まぐれです!

これも女性の魅力だと思って、できるだけ彼女をイラつかせない努力をした方が、男性としての株が上がりますよ!

SNSもチェック!