女子が幻滅!デートでがっかりした男性の服装5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
がっかりしている女性

1回目のデートの後、連絡が取れなくなった女子いませんか?

「デートプランは完璧なはずなのに何がダメだったの?」と頭を抱えるそこの貴方!

実は貴方のデートでの外見がNGだった可能性も大いにアリです。

女子にとって男性の外見はかなり重要。「彼氏に求めるものは中身!」なんて言葉を鵜呑みにしていませんか?

彼女たちの言う「中身は大切」の言葉に、「外見はどうでもいい」なんてワード含まれていませんよ!

つまり、最低限の外見をクリアしてのお話です。外見がNGだとスタートラインにも立てません!

そこで今回は、女子がデートでがっかりした男性の服装についてご紹介!

一つでも思い当たったら2回目のデートどころか、連絡さえ取れなくなるかも!心してご覧ください。

画像出典https://www.bbc.com

1 デートでがっかりした男性の外見5選

1-1 ジャージ

ジャージコーデ

出典zozo.jp

ジャージ上下のトラックスーツは、おしゃれメンズの間で大人気です。

しかしデートにはやはり不向き。トラックジャケットだけでも女子には不評です。

いくらハイブランドのアイテムでも、トラックジャケットやトラックパンツはデートにはNGのようです。

 

1-2 プリントスウェット

プリントスウェット

出典https://shopee.sg

ちょっと個性的なデザイン過ぎると不人気なプリントスウェット。

特にスカルプリントや意味のない英字のグラフィックプリントは、女子ウケは悪いようです。

スウェット自体はNGアイテムではないので、清潔感のある無地のスウェットなら逆に好感度の高いアイテムです。

 

1-3 ジャラジャラのゴールドアクセサリー

ジャラジャラのゴールドアクセサリー

出典https://medium.com

おしゃれメンズやセレブの間で大注目のゴールドアクセサリー。

今やシルバーアクセサリー以上に注目を集めているアイテムですが、派手過ぎるジャラジャラのスタイルは女子ウケがいいとは言えません。

ゴールドアクセサリーを付けるなら控えめでさりげない感じがちょうど良いでしょう!

 

1-4 ハードアメカジ

アメカジ

出典http://beststyle.me/blog/love-fashion/mens-fashion-hatsu-dating

90年代ユーススタイルやヴィンテージアイテムがおしゃれメンズの間で大ブレーク中ですが、女子ウケはあまりよくないようです。

ヴィンテージスウェット&クラッシュデニムのワイルドスタイルは、「清潔感がない」と言われることも!

トレンドに敏感な女子以外はデートではNGのようです。

 

1-5 モードスタイル

モードコーデ

出典https://wowma.jp

モードスタイルも一般女子には割と不人気。

トレンドを意識しすぎた外見は、ナルシストに感じるとの答えが多数あります。

オールブラックのロックスタイルは、一緒に歩くのが恥ずかしいいという意見も!

おしゃれすぎる攻めすぎた着こなしも要注意です。

 

まとめ

今回は、デートでがっかりした男性の服装についてご紹介させていただきました。

当てはまるファッションでデートした記憶はありませんか?

ファッションに無頓着は論外ですが、攻め過ぎたり、TPOを考えていない外見にもがっかりする女子は多いみたいです。

デート前に彼女の好きそうな外見をリサーチしておくのもデキル男としては必要なのかも?

清潔感&ベーシックな着こなしが、デートに求める女子たちの外見のようです。是非参考にしてデートを楽しみましょう!

SNSもチェック!