女子から話しやすい!と思ってもらう為のテクニック5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
会話

モテる男性の条件と言えばイケメン高身長や社会的地位の高いエリートを思い浮かべますよね?

イケメンやリッチなエリートは確かにモテますが、一番モテるのは話が上手な男性です。

話上手な男性はそこまでイケメンでもお金持ちじゃなくても確実にモテます!

しかし、話上手になるのはなかなか大変!

そこで今回は、女子から話やすいと思ってもらえるテクニックをご紹介!

話やすいと思ってもらえれば確実に女子との距離は近くなります!

しかも、話上手になるよりも圧倒的に簡単です!

是非参考にして、女子から話やすいと思われるモテメンズを目指しましょう!

これでモテメンズの仲間入り!女子から話しやすい!と思ってもらう為のテクニック5選

興味のありそうな話題を振る

会話

話があまり得意ではない人はこれがかなりおすすめ。

「そういえば○○に詳しいんだよね」と話題を振れば相手は確実にそのことについて話してくれます。

そして貴方は相槌を入れればOK!

しかも、女子は自分が話す方が好きなので、貴方の事を聞き上手な人と認識してくれます!

ただし相手が興味のない話題だと全く盛り上がらないので、何に興味があるかくらいは調べておいた方がいいですよ!

 

最後まで話を聞く

意外とこれができないんですよね!

女子の話を最後まで聞くことができたらもうモテ男の仲間入りをしたようなモノ!

え?ただ話を聞くだけでしょ?と思った貴方!

甘いですよ!女子の話はそう簡単には終わりませんよ!

しかも、意見をしないで聞くのは至難の業です!

ポイントは最初だけ聞き後半は特に聞かない事。

何故なら前半ですでに話の内容としては完結しているからです!

聞くだけというのもなかなか大変なんですよ!

 

口を挟まない

自分の意見と違っても口を挟まないことも大切です。

「じゃあ自分の意見はいつ言うの?」と思うますよね。

自分の意見は女子の話が終わってからです。

しかも、否定的な言い方は当然NG!

モテたいなら「なるほどね!そんな考えからもあるんだぁ!勉強になったよ」

などの前置きをしてから意見を言いましょう!

 

笑顔でうなずく

全く興味のない話でも笑顔でうなずくことはかなり大切。

笑顔でうなずくだけでこの人と一緒にいると落ち着く!と女子は思うもの!

話ベタでモテたいなら常に笑顔で女子の話を聞きましょう!

 

褒める

褒める

褒められて嫌な気になる女子は皆無!

「え?そんな考え方あるの?」や「凄いところに気が付くね!」などちょっとしたことでもいいので女子を褒めましょう!

「凄い!」が口癖の女子がモテるのと同じテクニックです!

ただし、やりすぎると適当な人だと思われるので要注意ですよ!

 

まとめ

今回は、女子から話しやすい!と思ってもらう為のテクニックをご紹介させていただきました。

トークスキルが高くない人でも実践できるものが多かったのではないでしょうか?

是非参考にして、モテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!