イケメンでもこれでOUT!食事デートで女性ががっかりした瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

女性とのデートで絶対外せない食事。

食事デートと言うのは、さらに印象を上げる事ができるシーンではありますが、実はがっかりシーンも作り出すいわば戦場です!

ということで今回は、女性が食事デートでがっかりした瞬間をご紹介!

せっかくの食事デートでミスらないよう反面教師にして、楽しく素敵な食事デートを楽しみましょう。

画像出典http://marcellapurnama.com

1 食事デートで女性ががっかりした瞬間5選

1-1 くちゃくちゃ音を立てて食べる

くちゃくちゃ 音をたてる人

出典https://www.pinterest.jp/

いわゆるクチャラー。

もうこれは私の友達達はみんな嫌いです。

っていうか、好きな人なんて絶対いないですよね。

どんだけ好きな人であっても、これを見たらかなり引いちゃうし、好き度が間違いなく急降下します。(笑)

 

 

1-2 スマホをいじってばっかり

せっかく一緒にご飯を食べているのにスマホをいじってばっかの人、すごい嫌です。

何しに来たんだろうって思いますよね。

私よりもスマホ?って思うし、単純になんかコミュ力ないなぁって。

悲しい気持ちと残念な人だなぁっていう呆れる気持ちになりますね。

 

 

1-3 ガサツ

お皿を運ぶ時にガシャン!フォークを置く時にもガシャン!ってどんだけガサツなの?っていう人は本当にがっかり。(笑)

理解不能です。

そういうところがガサツな人って、全てにおいてガサツだからあんまりいい思い出がありません。

大体食べ方も汚いし、そういう面をみたらこの人やめておこうって思いますね。

 

1-4 口の中が丸見え

口の中が見える食べ方

出典http://www.theology21.com

口の中にまだ入ってるのにガンガン口開けて喋る人、本気で引きます。(笑)

もうぐちゃぐちゃになった食べ物丸見えだし、魅力ゼロです。

どんだけイケメンでもすごい残念でしかないですよね。

でも、意外と結構こういう人いるんですよね。

 

 

 

1-5 店員さんへの扱いがひどい

店員

出典https://www.pinterest.jp/pin/854135885549343891/

もうこれは、私の周りでも一番最悪って言ってる人が多いかもしれないです。

店員さんに偉そうにするとか、ちょっとミスしただけでめちゃくちゃ怒るとかもうどんだけ小さい男なの???って思いますね。

きっと一緒になったらこの人は私にも同じ扱いするだろうし、本当に一番最悪なポイントですよねこれ。

逆に、店員さんにもすごい優しいところを見たらすごい好印象!

あーこの人は安心していいなぁって思いますね。

 

まとめ

いかがでしたか?

食事デートで女性ががっかりした瞬間5選のご紹介でした。

きっと逆の立場になっても、嫌だなと思う場面ばかりだと思います。

しっかりと反面教師にして、楽くて素敵な食事シーンを演出しましょう!

SNSもチェック!