貴方の彼女は大丈夫?彼氏に依存している女性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

最近特に多い彼氏に依存する女子。

彼女なんだから頼ってくれれば全然OKと思う方も多いかと思いますが、彼女の貴方に対する依存が強くなると、色々なことに支障をきたすかも?

最悪の場合、貴方のストーカーになる可能性もありますよ!

ということで今回は、彼氏に依存している女性の特徴をご紹介!

もし貴方の彼女が依存性女子なら自信を与えてあげることが大切かも?

1 彼氏の依存している女子の特徴5選

1-1 極度の寂しがり屋

寂しがりや

寂しがり屋の女子は多いかと思いますし、それ自体は何も問題ありません。

しかし、常にあなたと一緒にいないと落ち着かない極度の寂しがり屋女子には要注意!

完全に貴方に依存していますよ!

最初は過剰なほどの愛情表現も嬉のですが、だんだんと重く感じるはず。

しかし冷たくあしらうのは禁物です!冷たくされると優しくしてくれる相手を求めて浮気するかも?

 

1-2 恋愛経験が乏しい

恋愛経験が乏しい女子は「フラれたらこの先一生一人」と考えることが多いそうです。

その為、恋愛に関してはかなり必死。

かなり尽くしてくれるので彼女としては最高のタイプなのですが、別れ話の時に修羅場になる事も!

 

1-3 トラウマを抱えている

トラウマ

恋愛でひどく傷ついた経験のある女子も彼氏に依存するタイプが多いそうです。

恋愛に関してトラウマを抱えている女子は、別れは全て自分に非があると考えます。

たとえ相手の浮気が原因でも浮気をさせた自分が悪いと思うそうです。

その為いつも彼氏に合わせます。

自分の意見を全く言わない女子は過去の恋愛で傷ついた経験があるのかも?

 

1-4 友達が少ない

友達が少ない女子も彼氏に依存するタイプが多いといわれています。

彼氏意外に頼る相手も、話す相手がいない為、どうしても彼氏が中心の生活になてしまいます。

上手くいっているうちは問題なのですが、別れたらストーカーになることもあるので要注意です。

 

1-5 彼氏の好みに合わせる

服

付き合っていれば好きなモノは似てきますが、極端に貴方の好みにファッションや髪型が変わったら彼女は間違いなく依存型の女子です。

自分の好みの格好をしてくれるのは嬉しい事ではありますが、極端過ぎるのは少し怖いですよね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は彼氏に依存する女性の特徴をご紹介させていただきました。

彼女から頼りにされれば嬉しいのは当然です。

しかしあまりに依存されると重く感じる事もありますよね!

貴方の彼女が依存しやすいタイプだと感じたら、夢中になれる何かを一緒に見つけるのもアリです!

これを機に共通の趣味を見つけるもの素敵ですよね!

SNSもチェック!