完全に脈なし!やんわりと断っている女子の言動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
携帯をいじる女性

女子は好きでもない男性に誘われてもハッキリと断らないことがあるみたいです。

「ちょっと、ちょっと!はっきり言ってくれないとわからないよ!」と思うのごもっとも!

しかし、彼女たちは「ちゃんと脈なしサイン」を送っているみたいです。

つまりそのサインに気付かない我々にも責任はあるのかも?

今回は、完全に脈なしかも?と思うべきのやんわりと断っている女子の言動をご紹介。

気になるあの子の言動に一つでも当てはまったら過剰なアプローチはやめた方が賢明かも?

画像出典https://www.pexels.com

1 察してよ!やんわりと断っている女子の言動5選

1-1 質問に対する答えしかLINEが返ってこない

メッセージ

出典https://www.pexels.com

気軽にやり取りのできるLINEの返信がない場合は、完全に脈なしだと思った方がいいかと思います。

女子は男性以上にLINEが得意。

気になる男性ならどんなに忙しくてもLINEは返信します。

既読になって2日以上LINEが返ってこない場合は「諦めて!」のサインのようです。

返信が「うん」「そうだね」「おやすみ」が多い場合も脈なしですよ!

 

1-2 好きな男性のタイプが自分と真逆

これは完全に断ってますね!

興味がない事をアピールするために女子がよく使う手段です!

「はっきり好きじゃないです」と言われた方が清々しいかも!と思うほどの脈なしサインです。

「タイプ以外の人とは付き合えないの?」と聞いてみてください!

「どうかなぁ・・・」という答えが返ってきたら、はい!アウト!

その理由は「タイプ以外の人とも付き合えるけど貴方とは付き合えない」と言っているのと同じだからです!

 

1-3「彼氏いらないんだよね」と口にする

 

これもやんわりと断っている女子の言動です。

「彼氏いらないんだよね」は言い換えれば「貴方は恋愛対象ではない」と言っているのと同じ。

これを言われたら脈なしなのでは諦めた方が賢明。

下手にアプローチすると本当に嫌われるかも?

 

1-4 話すときに全く目を見ない

女性

出典https://www.pexels.com

貴方に興味があり、照れ隠しで目を見て話せない女子もいますが、大抵の場合、目を見てく話してくれない時は脈なしの可能が濃厚。

スマホを見ながら貴方の会話に相槌だけしている時は「アピールしないで!」と言っているのと同じです!

 

1-5 恋愛相談を持ち掛けてくる

興味ないアピールの王道ですね。

恋愛相談をされたら、「余計なアピールは迷惑!」のサインだと思って間違いなし!

「少しでもいいな!」と思う男性に恋愛相談はしません。

貴方を嫉妬させる為にあえて、恋愛相談をする女子もいますが、8割は脈なしアピールです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、やんわりと断っている女子の言動についてご紹介させていただきました。

気になる女子の言動に一つでも当てはまったら、アピールするのはやめた方がいいかも?

しつこいと本当に嫌われますよ!

もし彼女に脈がないことがわかったら、すっぱりと諦めて新しい恋を探してみてはいかがでしょうか?

SNSもチェック!