初デートにおすすめ!女子との距離が縮まるスポット5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

気になる彼女との初デートが決まれば当然テンションは上がりますよね!

勿論定番のデートスポットだって悪くはないのですが、折角ならさらに距離の縮まる場所をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

今回は、初デートで彼女と距離がぐっと縮まるおすすめスポットをピックアップしてご紹介させていただきます!

是非参考にして、最高の初デートを楽しみましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 彼女と距離がぐっと縮まる初デートスポット5選

1-1 映画館

映画館

出典https://www.pexels.com

映画館はデートの定番スポット!

会話が必要ない映画館は、少しなれていない関係性の初デートには最適です。

映画館の暗闇の中、自然と手を繋ぐ事だってできるので一気に距離を縮めることも可能!

手に汗握るアクションやホラーは二人の距離がかなり近くなりますが、好みがあるので事前に確認を!

 

1-2 ボウリング

最近若者の間でブームとなっているボウリング。

スポーツ好きのカップルなら爽やかな初デートとしてボウリングはかなりおすすめです。

「中学生のデートみたいで楽しい」という女子の意見も!

ストライクを出した時に無邪気にはしゃげるのもボウリングデートの魅力です!

ただし下手すぎると盛り上がりには欠ける為、ある程度はできるように少し練習してから望んだ方がベターかも?

 

1-3 ドライブでぶらり旅

出典https://www.pexels.com

特別にどこに行くと決めなくても楽しめるのがドライブデート!

二人きりの空間で会話もできるし、色々な場所に気兼ねなく行けるところは自由度が高く女子からも人気です!

当然ですが、相手のことを想った安全運転で!

 

1-4 個室レストラン

大人のカップルの初デートにおすすめなのが個室のあるレストランでのデート。

個室レストランでのデートは確実に二人の距離は縮まりますよね!

大人なら個室のあるレストランをいくつかピックアップしておくことも大事!

勿論、支払いは彼女が席を立った時にスマートに済ませてくださいね!

 

 

1-5 並んで座れるバー

バー

出典https://www.pexels.com

お酒を飲むなら食事をしながらでもいいのですが、食事が終わった後にあえてバーに行くのもおしゃれ。

隣に並んでお酒を楽しむのは大人デートならではです。

薄暗いバーでお酒を楽しめば二人の距離は確実に縮みます。

しかし、紳士なら飲ませ過ぎないような配慮もお忘れなく。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、初デートで二人の距離が縮まるスポットのご紹介でした。

大好きな人とならどこに行っても楽しいですが、出来れば二人の距離の縮まるスポットをチョイスしたいですよね!

彼女との初デートに迷ったら是非参考にしてください!

SNSもチェック!