女子が「ないわぁ」と思う初デート中のダメな男性の行為5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

初デートが決まればどうしても浮かれてしまいます!

「デートOK=付き合える」の発想はどうやら我々男性のおめでたい思考のようです。

女子からしたら初デートは今後付き合うかどうかを決めるテストのようなモノ。

つまり初デートでやらかしてしまったら、次はありません。

そこで今回は、初デート中に「これはないわぁ」と女子が思うダメな男性の行為をピックアップしてご紹介させていただきます!

初デートの時の貴方の行為と照らし合わせてご覧ください!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子が「ないわぁ」と思う初デート中のダメ行為5選

1-1 待ち合わせ場所に遅れる

どんな時でも時間に遅れることはよくありません。

しかし、初デートでの遅刻はかなり致命的。時間にルーズは人はすべてに対してルーズに感じるという女子は結構多いみたいです。

貴方からデートに誘った場合はどんなことがあっても遅刻はNG。

事故渋滞や地下鉄の遅れなどで、どうしても遅刻することはありますが、初デートくらいは様々なリスクを回避した行動に出たいところ。

遅れるくらいなら、早すぎるくらいの時間に到着して近くで時間をつぶした方がましです。

 

1-2 所持金不足

財布

出典https://www.pexels.com

初デートで所持金不足もあり得ませんね。

女子からしたら「不安で仕方ない」ようです。

キャッシュレスの時代とはいえクレジットカードが使えない場所も少なくありません。

初デートで女子からお金を借りるのは最悪すぎるので、ある程度お金は財布に入れておいた方が無難です。

 

1-3 デートのロケーションがサプライズすぎる

「女子はサプライズが大好き」そう思っている男性は多いかと思います。

確かにサプライズ好きの女子は多いですが、初デートの場合はサプライズが過ぎると女子は嫌気がさすようです。

長時間歩く必要がある場合は前もって知らせておくことが大切。

折角、お気に入りのヒールを穿いてきたのに、山道を長時間歩かされたら「ないわぁ」と思うのは当然です。

 

1-4 食事のメニューが決められない

出典https://www.pexels.com

初デートで食事のメニューがすぐに決められない男性にうんざりする女子は多いみたいです。

「食事くらいでここまで迷う人との未来は考えられない!」という手厳しい意見も少なくありません。

高級レストランならまだしも、コーヒーか紅茶かくらいでかなり迷うのは少し問題かも?

 

1-5 途中から主導権を渡す

「あとは任せるよ」と言われ「この人ないわぁ」と思ったという女子は結構います。

デートの途中で主導権を彼女に渡す行為は基本的にNG!

「私に興味なくなったの?」「もうあきた?」「帰りたいの?」と彼女たちは思うそうです。

途中でデートプランのネタが切れた場合は、「一緒に行きたいところは全部行ったから、他に行きたいところない?」くらいの聞き方がベターです。

 

まとめ

いかがでしかた?

今回は初デートで女子が「ないわぁ」と思う男性のダメな行為についてピックアップさせていただきました。

一つでも当てはまるものがあったら改善した方がいいかもしれませんよ!

初デートで女子からの合格をもらえない限り、付き合うことは夢のまた夢です!

是非参考にして、スマートなメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!