女心は難しい!?デート中、彼女にキレられる理由3選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
カップル

楽しいと思っているデート中に突然、彼女が不機嫌になったことはありませんか?

黙っている彼女を見て「疲れたのかなぁ?」なんて呑気に車を運転してる貴方!実は彼女を怒らせている可能性もありますよ!

しかし、彼女の不機嫌な理由は、デート中の貴方にあることは確実です。

「理不尽すぎる!」と思うかもしれませんが、男性とっては些細なことでも女性にとっては、楽しいはずのデートを台無しにするほどの許せない言動なのかも?

今回は、男には理解しにくい彼女がキレる理由についてご紹介いたします。

画像出典https://www.lovepanky.com/

1 彼女にキレられる理由3選

1-1 準備が悪い

混雑しているレストラン

出典https://www.timeout.com

例えば車でデートに行った時に、駐車場が見つからない。

また予約をしていなかったために満席で入れない等、準備の悪さにイライラしてしまっているのかもしれません。

「日曜日だし、どこでも混んでるんだから仕方ないでしょ!」

と思うのはわかりますが、事前に回避できる事も多くあります。

女性の気分が変わりやすいモノですので、そのあたりもいい男なら理解しておくべきです。

 

1-2 頼りなく感じる

出典https://www.timesnownews.com

デート中に彼女の機嫌が悪くなった経験はありませんか?もしかすると貴方の頼りない態度が原因かも!

例えば、

「どこ行く?」

「○○の好きなところでいいよ」

一見、理解のある男性の発言のようですが、女性からすると頼りなく感じるみたいです。

頼りない男性に対して、イライラする女性が多いことは有名ですよね?

「どこ行く?」

「○○までドライブして帰りに○○の行きたがってたレストランはどう?もし、疲れてたらまた、その時決めよう!」

これならデートプランは提案しつつ、彼女に選択権を与えてますよね?つまりこれが正解!

 

1-3 スマホを触りすぎ

スマホを見る男性

出典https://www.fm104.ie

一番彼女をキレさせる原因ではないでしょうか?

「いやいや!彼女もさっきからずっとスマホ見てるし!」

とおっしゃる貴方!彼女がスマホを見ていているからと言って、我々男性も同じようにスマホを見ていていいわけではありません。

理不尽に感じる方もいらっしゃると思いますが、それが女子です。

彼女といる時はできるだけスマホに触らない努力が大切。

「仕事の関係メールチェックもダメなの?」とおっしゃるあなた!基本的にはNG。

どうしてもの時はトイレでチェックするのがベター。

しかし、浮気メールと勘違いされないようにしてくださいね!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、彼女にキレられる理由についてご紹介させていただきました。

「突然、彼女がキレた!」とおっしゃるあなた!思い当たる言動はありませんでしたか?

彼女だって好きでキレるわけではありません。

そこには、彼女たちなりの理由が存在します。さらに、我々男性にも非があることばかりです。

いつも一緒にいてくれる彼女の存在を当たり前と思わないことが大切な気がします。

SNSもチェック!